 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

RAZGRIZ 1 

放置しすぎワロエナイ…んでも私が生きてることちゃんと知ってるでしょついったあるし…。


最上段の広告が業腹なので久々に書いてます。
元はと言えば、アップローダに残してたセンター試験のスコア通知画像に用があったんだけど。

何してるのかって聞かれたら、まぁ就活してますとかそんなところ。
研究開発職について基礎研究に携わりたいというのが私の希望。
勤務地希望は大都会()以外で。
5年目にもなると流石にこの街に嫌気がさす…なんてひどい街なんだと。
そんな具合なので、D進は無いです。
NNTで卒業なら地元帰って公務員or既卒での就職を目指す予定。
NNTだからって進んでいいほど博士課程は甘くない。金かかるし。


後、ガストが新作の情報小出しにして設定厨を焦らしてますね。
アルトネの世界設定に心惹かれる者としては、そういうことをされるとどうしても気になるじゃないか…(ヽ´ω`)
ジェノミライなんて単語出てきて、染色体地図とか出してきて…バイオ系専攻の院生がここまでされて食いつかずにいられようか?

・事の発端
 未知の言語、見たこともない景色――ガストから届いた謎の資料についてアナタのご意見を募集します - 電撃オンライン

・公式ティザーサイト?
 genomiLive

・考察
 【ガスト新作】公開資料に関する考察(書類編)
 【ガスト新作】公開資料に関する考察(ポスター・街編)
 【ガスト新作】 2012.01.12新情報に関する諸々 #ArNosurge

・とぅぎゃった
 【ガスト最新作】 2012.01.12新情報まとめ #ArNosurge

…とか言いつつ解析は他人任せである(白目
考察の類は、情報が出る度にアルトネクラスタの解析班が凄まじい勢いで進めてるようです。
まぁ、この新作の話を就活を進めるエネルギー源にさせてもらいますよ。
俺、就活終わったら色々とIYH!するんだ…。
欲しい物山ほどありますしね。
エスコンにハマりすぎてサントラ欲しい。「月の珊瑚」買いたい。時計欲しい。後、「魔女と百騎兵」も気になる等々。
全てが終わるまでは我慢(´・ω・`)


次はいつになるでしょ…まぁガスト新作の話が出てきて元気になった頃か、暇を持て余した頃にまた来ますよ。
では。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

おひさ

長期休載中の広江礼威「ブラック・ラグーン」がまもなく連載再開
http://www.new-akiba.com/archives/2012/12/post_28107.html
だそうですぜ
この記事見かけたし、他の近況も報告

就職が決まったよ
場所は就実
高校か中学かはまだ不明
地元に戻れなかった模様

なお、修論の目処が立っていたものの、教授の^^♯という表情で死亡が確定した模様
卒業できるかなーw

ぎんゆーしじん #- | URL
2012/12/17 19:50 | 編集

博士に進むと聞いてたが就活してたんか。
決まって何よりだ。おめでとう。

ブラクラ連載再開はTwitter上で確認してるで。
てっきりもう書かないもんかと思ってたわ(白目

ブラクラと言えば、回収しなきゃならんな色々と。
また別途連絡するわー。

Waq #dG1vFlxg | URL
2012/12/17 20:30 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/604-49921593
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

