スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

 

つ【http://twitter.com/DualFrame】

今更ながら始めました、twitter。大体1週間ほど前から。
実のところ、8月中ずっと始めるかどうか検討中だったんですが、あれこれ考えているうちに9月に。
どう考えてもハーヴェ様イベントやってる間に始めたほうがよかっただろと…。

かなりやる気ない感じでぶつぶつやってます。
基本的にここで書いてたことを移植したような、そんな状態です。
大して面白いこと言ってませんが、見れば俺の無事くらいは確認できるのでは。


後、近況ですが、院試の結果が随分前に出てました。

落ちたがな(´・ω・`)

目下、二次募集に向けてTOEIC対策中でございますよっと。
やれやれ。

部活のほうは、後輩どもの人間関係がカオス。
主将と2回生がくっついて、2回生に想いを寄せていた副将が蒸発…というか連絡途絶+自宅篭城とかなんとか。
それでOB関連の書類仕事がストップしてしまい、OB大激怒とかなんとか。
後、1回生が鎖骨を骨折したとかなんとか。
…もうカオス以外の結末がないのだろうか、うちの部には。


そして妖精大戦争まだ買ってない件。
メロンまで行く用事がないからってなまけてたらもう9月も15日ですよ。
さっさと買いに行かないとなくなっちまう。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

フォローしたb
2次までまだまだ時間あるし、今度は受かるだろう実考。
それにしても部がカオスだなw

F #hLG8nJSY | URL
2010/09/16 13:02 | 編集

>院試
だといいんだがねぇ。
二次募集に賭ける連中はみんなTOEIC対策を集中的にやるはずだから、油断は出来ない。

>フォロー
ありがてぇ。
しょうもないことしか呟いてないが、宜しく頼む。

>部
ふふふふ…これでもかわいいほうだぜ。
昨年度、自分たちが幹部だったときはもっとカオスだったからな。
恋愛沙汰で言えば、
夫婦とまで揶揄された同期のカップルが破局→女のほうがガチのヤンデレモードに→別の同期が巻き込まれ、よりを戻す仕事をさせられる→よりは戻るが、巻き込まれた同期とその女の関係が最悪に→そいつを追放するために、女がクーデーターを企てる→失敗…という流れがあった。
ケガで言えば、
OBのかけた技により、当時の1回生が腰椎?に骨折の疑い→保護者ブチ切れ、学生支援課に怒鳴り込む→責任者呼び出し、和解の交渉開始→再発防止策の策定に入る→OB絶対服従主義の幹部により、OBへの働きかけを含む実効性のある対策が否定される→議論が紛糾・暗礁に→結局実効性のない、書類上での再発防止策を提出…という流れが。

もうね、去年の俺は常識が恋しくて仕方がなかったよ。
いや、今も恋しいけどね…。 

Waq #dG1vFlxg | URL
2010/09/16 13:30 | 編集

>部
か、カオスすぎだろ……。
……そんな中で幹部やってたのか。マジでお疲れ様だわ。

とりあえず腰椎骨折とかパネェ

F #hLG8nJSY | URL
2010/09/16 18:47 | 編集

>部
そしてWaqは同期の女子から距離を取ってこれを愛想笑いと共に眺めつつ、後輩たちと楽しくやり過ごしましたとさ…。
一部を除き、とてもいい後輩たちで良かったよ本当に…。

因みに研究室の同期は、この話を聞いてドン引く素振りを隠さなかった。

Waq #dG1vFlxg | URL
2010/09/16 19:14 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/597-c3e49c64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

