スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

rEbirthia=ProtoCol 

EeePC 901-Xの再生を目指す計画が完遂。
オチは余りに⑨々しかったけどねぇ。

MLC8GBをサードパーティ製64GBに換装

SLC4GBのWinXP HomeをMLCへ。BIOSのブート関連設定を変更

起動するも、どちらのXPから起動したか分からず

ジャンクション機能によるSLCからのファイル退避を企図

失敗

BIOSの設定を元に戻す

hal.dll云々のエラー発生、XP起動不可

F2連打したら何故か起動、しかしhal.dllのエラーは恒常的に発生するように

諦めてリカバリ実行

MLC側をマスタとしてリカバリが実行され、SLCはスレーブに

これ、出来たってことじゃね?


結局、boot.iniの記述がキモだったと思うんです。
俺がメチャクチャに設定をいじって生じた異常の一つであろうboot.iniの記述を元に「誤って」リカバリしたのではなかろうかと。
リカバリ前のEeePCのXPはレジストリの記述を無視した削除が横行してましたから、リカバリ出来たこと自体にまず感謝しなければならん気もしますけどw


アルポータル4周年祭、色々やってますね。
クソフレ様はtwitterユーザーのアルトネファンの総意により、ツンデレになったもよう。

PSP用ソフト『とある魔術の禁書目録』公式サイト
なんかいつの間にか公式サイト出来てたんで貼っときます。

窓の杜 - 【REVIEW】「Firefox」で「Google Chrome」風のリンク先表示を再現「Link Target Display」
これは助かりますねぇ、EeePCのほうでは特に。
小さい画面を広く使える。
ただ、FirefoxのテーマがChromifox Basicにしてるので更に黒目と見分けが付きにくくなるという。

痛いニュース(ノ∀`) : 音楽業界「CDが売れないのは割れが原因。ダウンロードも取り締まる法律を作るべき」 - ライブドアブログ
ミツバチの件で、J-POPに暗澹たるものを感じた。

PS3版『テイルズオブグレイセス エフ』の新画像が続々と公開、Wii版とはなんだったのか : はちま起稿
何にせよ、PS3でのタイトルが増えるのは喜ばしい。

VIPPERな俺 : ゆとりはゲームボーイが電池切れした時の絶望感も知らんのだろ?
単三電池が話題になってますが、初代は単四なんだぜ…。
まぁでも、俺も単三のほうが世話になってるから分からんこともない。

一番大盛りのラーメン画像貼った人が優勝:ハムスター速報 - ライブドアブログ
ここに出てるものには遠く及ばないが、大盛りラーメンの写メが携帯に1枚あったと思います。
ここでもうpしたような。

探してみたらアップロード済だったんで貼っときますね。
Image053.jpg

VIPPERな俺 : どんな映画のタイトルでもジャスコを入れるとショボくなる
博士の愛したジャスコ。
…単なるリピーターじゃねぇか、これじゃあ。


禁書21巻出ましたねぇ…買ったかって?

岡山ごときで8/6にフラゲ出来るとは思わんかった…。
まだ途中までですが、番外個体が色々とヤバいw
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/595-42e4461b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

