 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

「言わせんな恥ずかしい」 

先生:「9月からまた本格始動しようと思うから宜しく」
g:「8月は院試あるのに、いつ休むんだよ…」
俺:「…休むなってことだよ。言わせんな恥ずかしい」

思わず口走ったものの、後悔を持て余す。


内輪向き連絡です。8月の予定について。
…8月の予定を8月に話すのはどうなんだという話ですけど、確定したのが今日だから仕方ない。

・蛋白質の結晶が出来たら帰省します。
・8/19は院試です。
・PCの魔改造をやります。

残念ながら、「明日から本気出す」と同じような話。
実験手法がまずかったとはいえ、3ヶ月実験して500条件近くスクリーニングして出なかったモノが、手法を見直しすだけですぐに出るわけないだろうと。
ここまで来たら、夏休みという存在そのものを否定して通常営業したほうが精神的に楽。


VIPPERな俺 : がんばんべーwwwwwww踊れミツバチwwwwwwwwwwww
バイト先の店内放送で流れたよ何度も…。
7月後半はイライラで死ぬかと思いましたよ…。
もう新曲ピックアップなんかせずに大人しくセレクション流してくれ、作業効率が落ちる。

【速報】長妻大臣「110歳以上の年金受給者の所在確認すっぞ」:アルファルファモザイク
死人に口なし。

【2ch】ニュー速クオリティ:辛坊治郎氏、政界進出か…9月で読売テレビ退社へ
誰得。


あんま面白いニュースがない。
さっきストパンの4話を見たくらい。
Me262が出ちゃったということは、Me163は出番無しかぁ…とがっかりしたり、終盤でシャーリーが加速した際に音が云々言ってたのはソニックブームのことだろうかと邪推したり。

後、アルポータル4周年祭の公式サイトに行ったらこんなのあったので貼っておきますね。


クソフレ様の暴走は(アルプス一万尺ウィルスはともかく)予定通りとして、XPシャも結構きてるような…。
「いやしいブタさん!ふみふみ♪」って…真意は図りかねるが、ちょっと怖い。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/594-7cff3bac
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

