 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Setsuna Light 

Image108_20100801192620.jpg

セツナライト届きました。
さて、これからiPodの刑だ。


【アルトネリコ】アルポータル4周年記念サイト
来ましたね、アルポータル4周年。
ハーヴェスターシャのツイートをヲチしつつトウコウスフィアの更新でも待ちます。

 HARVE_XP (HARVE_XP) on Twitter
 関連して、ハーヴェ様XP Edition公式アカウント。
 ニンゲンとクソフレ様に振り回される受難が、1ヶ月ほど続きそうです。
 と思ったらWAKEUP=PELOwwwXPシャ何してんだwww

チラシの裏でゲーム鈍報:『トトリのアトリエ』DLC配信決定!ツェツィが仲間に!キャラモデル鑑賞など
あぁいいとこ突いてくるねぇ…ガスト。
PS3というプラットフォームでゲームを出して商売することに慣れてきてるように見える。
そして、トトリ初期デザでロロナのラフに朱書でなんかヤバいことが書いてあるんだがw

痛いニュース(ノ∀`) : 【韓国】 空軍将軍、操作ミスで地上のF-15Kから射出される - ライブドアブログ
どうしてこうなった。
一体何をどうしたらこんなことになるのか、さっぱり分からん。

コミックナタリー - 「もやしもん」自由自在な菌リボルテックでかもすぞー
ええい、E.coliを出さんか、E.coliを!!
出してくれたら即買って研究室の机の上に置くんだけどなぁ。

安価に地デジやBS/CSデジタル放送をUSB外付けHDDに録画しまくれる「PVR-3」 - GIGAZINE
テレビに比べたら安価かもねぇ。
BSを受信しようとすると、チューナーが高くなってしまうのが困る。
NHK衛星第一・第二を見たいと思っても、チューナーがネックになる。

3ToheiLog: 西尾維新と、日本の幸福な密室
論理が㌧でる気もしますが、着眼点が面白かったので。

山陰海岸の地質遺産認定目指す 遺産ネット審査員が視察 - 47NEWS(よんななニュース)
地質とか渋すぎるだろう。


録画して放置してた世紀末オカルト学院の視聴中、アニメ特撮マスターなるトロフィーが取れた件。
条件は、アニメ・特撮のビデオを10本再生することだったようです。

10本程度でマスター呼ばわりされても、色々と困る。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/593-733d42a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

