スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

中華蕎麦四重奏 

ラーメンカルテット。
気付いたら4食連続ラーメンだった@土日

<土曜昼>
g:「クソ暑いからラーメン食いに行くか…。」
俺:「この暑いのに…乗った。」

<土曜夜>
俺:「メシ作るのだりぃ…カップ麺でいいや…」

<日曜夕>
g:「休日出勤で実験とか全然日曜じゃねぇ!ラーメン食いに行くぞ!」
俺:「ええいヤケだ!行くぜ!」

日曜夕のは、ヤケクソなテンションの果てに天下一品と来来亭をハシゴする暴食ぶり。
結果、今日の昼まで何も食べる気がしないという報いになって返ってきましたけど、美味かったから許す。
もう秋になるまでは行きませんけどね…。
朝・昼抜いた挙句、実験で疲労した身体で大学からあそこまで行くのは鬼畜以外の何者でもない。


中華そばっていうとまた別のものだから正確ではないけど、やむを得ない。
後、来来亭の店内放送が「恋のミクル伝説」→「地上の星」という謎コンボを決めてきたんですが、あれは一体どういうことだったのか…。

HARVE_VISTA (HARVE_VISTA) on Twitter
クソフレ様公式アカウント…!
熱暴走したりRTミスったりしててワロタw
今日はどじょう食ってズブ濡れになったらしい。

シンジが初めてエヴァと出会ったあの場面を再現、富士急ハイランドの「実物大初号機」迫力のフォトレポート - GIGAZINE
ところで、その初号機はS2機関搭載済みですか?

4Gamer.net ― 「リネージュ」にカムバック。強力オプション付き武器をプレゼント(リネージュ ~Eternal Life~)
まだ頑張ってたのかよ…。

『とある魔術の禁書目録』22冊VS『終わりのクロニクル』全14冊分厚さ勝負 - 主にライトノベルを読むよ^0^/
遂に終わクロを抜くのか…。
しかし、冊数的本来勝負にならないはずなのにこうして接戦になるあたり、さすがは終わクロ。

『とある魔術の禁書目録』ゲーム版にはあの意外なキャラがでる - 主にライトノベルを読むよ^0^/
これで闇咲とかだったら盛大に吹く。

『とある魔術の禁書目録』アニメ版は錦織がかなり気合入れてる、原作22巻はかなり早い時期に出る - 主にライトノベルを読むよ^0^/
月刊かまちーワロタw
間が空かないってことは、やっぱ話として連続してるってことなんだろうか。

本田がセスクの代役に? - Goal.com
CSKAの監督とちょっと揉めてるみたいで。
遂にビッグクラブに行くかとメディアが賑わってます。
アーセナルに行くと面白くなりそうだけど、どうなるかねぇ。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|W杯代表23人を出場停止 仏サッカー、新監督初戦で
ありゃあ…。
世論に反して、扱いやすいドメネクを支持したなんてことも囁かれてるから仕方ないかもしれません。

マンUの新ユニフォームはシカゴ発(Excite Bit コネタ) - エキサイトニュース
Grip & Break Down !!を聞きながら開いたせいか、エーオンがオーエンに見えた。

改めて日本の通貨の出来のよさを感じた:アルファルファモザイク
イギリスの、エンブレムになるやつには毎度勝てる気がしない。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|「レンガ3万個で新スタジアムを!」JFL鳥取の新たな挑戦
野人活躍してるじゃないか!
噂を聞かないのでどうしたもんかと思ってましたが、色々と活躍しているようで安心した。
てかJFL首位かぁ…今度こそ昇格してほしい。

凄いぞ振動発電! サッカー応援の振動で床装置が発電 1試合で驚きの発電量!!ヴィッセル神戸:アルファルファモザイク
発想は面白いんだけど…。

中井氏「どこが国賓級でございましたか」:アルファルファモザイク
だからなんなんだよコイツは。
いちいち癪に障る…。

CNN.co.jp:「ダース・ベイダー」姿で銀行強盗 武器は銃 NY州
意図が全く分からん。
感じろってことか?



ゆゆ様怖ぇw
しかし良く動く。


喰霊完結。
微妙に納得出来ないような出来るようなでしたが、細かいことは良しとしましょう。
黄泉という一点で解決する。

後、今更ながらセツナライトを注文。
届き次第あにーボイスをiPodに導入せねば。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/592-d6ab4bb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

