 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

12.8番目の9なお話。 

博麗幻想書譜 : 夏コミ情報
東方Project第12.8弾「妖精大戦争 ~ 東方三月精」
なん・・・だと・・・!?


ええい、研究報告の準備と院試の願書作成できりきり舞いになっているこのタイミングで…!
院試の口頭諮問の時期と被るから、夏コミ突撃すら出来んというのに…!!

CNN.co.jp:チャウシェスク氏の墓発掘、身元確認へ ルーマニア
何度言っても途中で噛んでしまう、そんな単語です。チャウシェスクって。
あの衝撃的な公開処刑で、生存説は浮上してないはずだが…。

今日ブックオフ行ったらかなり不快な事があった。:ハムスター速報 - ライブドアブログ
立ち読みするだけの客はスペースの無駄なんですよねぇ…店員から言わせれば。
一時的なものならいいですが、習慣化してる奴は困る。

京の通り名不要!?ネットで地図検索できず : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
結局、日本では住所表記から位置を割り出すのは不可能なんだろうか…。
京都のような街なら、普通に住所で分かるかと思ってたんですけど、通り名があるってことはそうじゃないんでしょうね。

旧海の日なので海軍画像:ハムスター速報 - ライブドアブログ
これはいい潜水艦スレ。
てかリットリオだったのか…この前のストパンに出てきてたのは。

『ゴールデンアイ』、64版とWiiリメイク版を比べてみた(動画):Kotaku JAPAN, ザ・ゲーム情報ブログ・メディア
64版ゴールデンアイの盛り上がりぶりは異常だったなぁ…。
黄金銃を持って立て篭もった奴に3人で戦いを挑んだり、マシンガン連射して走り回ってたら設置爆弾で吹っ飛ばされたり。
やられることすら楽しかった気がする。


「アルポータル」の人気コーナー“トウコウスフィア”が遂にCD化 - ニュース - アニメイトTV
今更な気もしますけども。
やはりオリカは外せないよねぇ…トウコウスフィアだし。

なんとかして松岡修造を絵本で寝かせるスレ - おはようwwwお前らwwwwwwww
エwwwスwwwケーwwwトゥーwww


暑い、暑すぎる。
学生部屋の冷房がカビ臭く、効きが悪いので実験室にずっといたくなるという。
後、この時期では定番の一言を。

暑は夏いなぁ…。


トトロ視聴中。
「お前んち、おっ化けや~しき!」とか「ん!」とか懐かしすぎて猛烈に和む。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/591-28ca1fca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

