スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

SW2 

岡山でストパン2期映るのかよ…知らんかった。
取りあえず、録画したのをさっき見てみましたが、これを食わず嫌いしていたのは失敗だったかもと思っている次第。

でも、飛行艇を見て「二式大艇…!」とテンションを上げていたのは俺だけでいい。

艦隊のほうも、調べたらちゃんと元ネタありそうですね。
気になるところではあります。
えぇ、そういうところを楽しむ作品じゃないことくらい分かってますとも…。


VIPPERな俺 : 剣道やってた奴にしかわからない事
やはり争点はノーパンか否かなんだな…。
穿かないのがフォーマルだったはず。
と言いつつ、俺は長らく穿いてました。
高3のときだけ何故か開き直って穿かなかったけど。

【コラム・ネタ・お知らせ】 Febri 今回の新作は…あずまあや先生が描く「東方茨歌仙 ~Wild and Horned Hermit.」 - アキバBlog
とうほういばらかせん。
新キャラの画像はいまいち判別がしづらいのですが、団子頭のメディスンって認識でいいんでしょうか。
単行本になるまでは座して待つ。

ドイツの予言ダコ、今度は次期ロシア大統領を「予想」(ロイター) - エキサイトニュース
もう休ませてやれよ…長くないタコ生、そんな寄り道ばっかさせるのはどうなんだ。
本タコ的には、エサを食ってるだけなんでしょうが、やたら予言をさせるのはちょっと気になる。

ロシアも猛暑、飲酒で水死?1か月で1200人 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ロシア人、ひょっとして熱波に慣れてない?
1200人はいくらなんでも死にすぎだろう…。

時事ドットコム:群馬県伊勢崎市で38度=石川、鳥取で3人死亡-熱中症に注意・気象庁
鳥取の暑さは悪質。
生まれ育ったから分かる、あの嫌らしさ。
そりゃ盆地に比べたら天国なんでしょうが、なんというかオールシーズン湿っぽい。
おかげで人柄も湿っぽい。
これはあくまで傾向だけど。

アニプレッション!! : 澪は何故人前で恥ずかしがる傾向があるのか? - 「けいおん!!」
ここまで作品を深読みする、その根性に敬意を表す。

鎌池和馬作品のみで一つのコーナー - 主にライトノベルを読むよ^0^/
基本的に風呂敷広げすぎなんだよこの人は…。
こんなテニスコート並みの風呂敷広げちゃって、どうやってたたむ気なんだ。
最新刊で、上条さん、一方通行、浜面の行動が交差する流れが出ているところを見るに、一応たたむ気はありそうなんだけど、たたみ切れるかどうか。

ドゥンガ監督「マチガッテル!」相楽副審が秘話 : 運営話題その他 : ニュース : ワールドカップ2010 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ドゥンガ監督何してんすかw
そういえば、W杯前のイングランド戦でカペッロと岡ちゃんがやり合ってたみたいですが、何を言い合ってたんでしょう。


二式大艇でのテンション上げついでに言いますが、二式大艇と紫電改の設計者は同じ人ですよー。
後、7/22はウドンゲッショーの新刊発売日、確か。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

え?そういうところ楽しむほうがむしろ正しいような気がするけどなぁ
最近スレ巡回全然やってないから二期はよくわからないけど、少なくとも一期は敵の機体もミリネタ満載だったし、他メディア展開でアニメ出てないキャラも大勢いるけどそれぞれ元ネタあるしで、わかる人は楽しく見れてうらやましいとも思うよ
あまりそういう認識で見られてないのが残念だけど…って俺が言えた立場かよorz

ストパンは今期公式ニコ配信やってる6本のうちの一つだから場所はあまり関係ないけど、岡山って意外とアニメ放送多いらしいね
オカルト学院とかどうかな?主人公前髪パッツンではないけど一応黒髪ロングですぜ

業火 #xuxu2HNE | URL
2010/07/23 11:57 | 編集

着眼点がズレることについては、楽しんだもの勝ちと割り切ってるんで言うほど気にはしてませんよ。
しかし、諸兄は別のところを見てるんだろうとなんとなく思ってたんですが、そうでもないんでしょうか。

>ミリネタ
俺も局所的にしか分かりません。機体の元ネタは良く分かるんですが、他はまちまちです。とても全部は…。
Wikipedia曰く元ネタ不明のほうが少ないみたいで、全部分かれば楽しいんだろうかと思う一方、詳しすぎると間違い探しに走ってしまうからこのくらいでいいかと思わないでもない…といったところです。

>アニメ放送
結構多いですね。
長らく気付きませんでしたけども。
特に今期は多いような…。

>オカルト学院
すごく…遠野秋葉です…。

後、パッツンは別に必須じゃないです。
これは完全に蛇足ですがw

Waq #dG1vFlxg | URL
2010/07/23 18:17 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/590-fdcc4d29
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

