 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

今回はタイトル無しで。 

久々にKonachan.comを見に行ってきたところ、ロゴの横にABの立華かなでがいる件。
前はオリキャラだった気がするんですが。
一応、トレンドってことなんでしょうか…しかしここの管理人は何者なんだろう。


萌えキャラの抱き枕など…空き巣犯が大学生宅などから盗んだ物公開:アルファルファモザイク
Oh…大河じゃねーか…こんなもん盗んなよ…。
盗られた奴も難儀だなぁ…。

ゲーム板見るよ!  アトリエシリーズで一番かわいいのは
現在、部室には据え置き機のアトリエシリーズがコンプされていたはず…トトリは除きますが。
どれか借りてこようかねぇ。
後、主人公を全員並べると塗りの変遷が分かって面白いですね。
キャラの造形は時代に合わせた変化をしてますが、塗りは初期の水彩っぽいのに回帰してるように見えます。

…てか、「うにー!」ってシリーズ共通なの?

テトリスを作っていたら別ゲーっぽくなってしまったんだが【壊リス】
これは新しい。そして別ゲー。
本家でも連鎖システムを導入したモードはあったと思いますけど…カスケードとかボンブリスとか。
あぁ、Win95当時にやってた、出所不明のテトリスっぽい落ち物ゲーが懐かしい…たどたどしいBGMと変なブロック、いらないときに限って落ちてくる爆弾と油…。

アンリ、代表引退を表明 UEFA.COM
一つの時代の終わりですかねぇ。
最後のW杯がアレだったのは、気の毒な気はしますが…。

【W杯】ナイジェリアのキーパーがかったるそう -ぱるぷんてにゅーす
なんなんだこいつはwwwこれで好セーブ連発とかwww
調べたところ、ハイボールへの対応が神がかってるとか。

ルール決め河川敷で「決闘」、11人が“観戦” : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
1年前を振り返ってあの頃は若かった、って…。
俺にはとても言えない、そんなこと。
言えるとすれば「あの頃もバカだった」くらい。

関東で毎月1分の「砂嵐」 アナログ終了の告知強化 - MSN産経ニュース
これはウザい。

CNN.co.jp:「鶏が先か、卵が先か」の謎、ついに解明?
何を基準にしてニワトリとするのか、卵とするのか。
本気でこの論争に決着を付けるなら、そこんとこをはっきりさせないと始まらない気がします。

【主張】落選法相の留任 民意を無視する首相要請 - MSN産経ニュース
最近、この人たちは民意や国益を正確に理解しているのではないか?と思いたくなります。
だって、驚くべき精度で民意を踏みにじり、国益を損なうポイントを押さえて来るんですから。


唐突に佐天さん特集、的なもの。
黒髪云々を標榜し、禁書を読んでいることを公表している以上はやっておくべきかなと。

…いや、単なる気まぐれなんですけどね。


けいおん!!OP×佐天さん。
よく動きますねぇ。
元のOPもやたらグルグル回ってた気がしますが、最後のほうで佐天さんが増殖して回ってるのはそれと関係が有るんだろうか。


ダブルラリアット。一部、ボイス有り。
上のと同じ人が作ったやつです。


上条さん相変わらずパネェ…。


Bluetooth対応のイヤホンを新たに導入しようか検討中。
既に持っている耳掛け式の奴は機能的には申し分ないのですが、なんとも分厚くて。
今の時期はいいですが、冬になると、これのせいでニット帽が被れないという事態に。
一応、現在の第一候補はこれ。

Bluetooth2.1対応 ワイヤレスステレオイヤフォン ACアダプター付 | バッファローコクヨサプライ

ただ、問題なのはこいつがカナルタイプであるということと、曲のスキップが出来ないということ。
もう普通にソニーのやつにしようかと考えたりもしてますが、あっちはかさばるという。
ネックストラップであればある程度は解決するんですが、既に絶滅危惧種っぽいし。
どうしたものか。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/589-a259acb2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

