スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

(  ゚∀゚)o彡゜エジル!エジル! 

…しようと思い立ったときには、既に三位決定戦は終わっていた件。
激しく出遅れた。
でもドイツ勝ったから良しとしますか。
クローゼが背中痛で欠場だったのは残念だけど。
4年後の活躍を祈ってますよ。


スポーツナビ | サッカー|ニュース|ドイツが4度目の3位=ミュラー、フォルラン得点首位に並ぶ〔W杯本記〕
三位決定戦。
3-2とか…絶対いい試合だったろこれ…。
なんで地上波でやらないんだ…。

【W杯】“無印GK”活躍 (1/2ページ) - MSN産経ニュース
ノイアー…この名前は覚えましたよ。
あの限りなく黒に近い疑惑のゴールの後、素早いロングスローでカウンターの基点となり、イングランドに抗議の隙を与えなかったばかりか、危機に陥れたドイツのGK。
ドイツのGKだけあって、さすがです。

『トトリのアトリエ』ロロナとステルクの痛PSPの出来が凄い : オレ的ゲーム速報@刃
何だこのクォリティはw
そしてアッパラパークソワロタw

ぬこが手を丸めて綺麗にまとまってる画像頼む:ハムスター速報
このポーズを表す専用の言葉があるとは…どんだけ愛されてるんだ、ぬこは。

【2ch】ニュー速クオリティ:長男長女=失敗作 親にとって最初の子供は体験版
あれか、一人っ子は体験版を出したものの開発中止ってか。

VIPPERな俺 : 理系のやつが好きそうな言葉
うちで飛び交ってる非一般的単語は「トランスフォーメーション」「ミューテーション」「トキシック」「ストール」「アグる」…他にもあるかもしれませんが、所詮は学部生なので、これ以上は出せないです。
日本語で言うと、「形質転換」「変異」「毒性のある」「立ち止まる」「凝集する」。
やたら英語のまま言うのは何ででしょうね。

【2ch】ニュー速クオリティ:ウッチャンナンチャンがやばい 原因はもちろん
いや、身内ネタはやめろよ…見ないから関係ないけどさ。

【2ch】ニュー速クオリティ:「なぜBルートじゃないんだ!ふざけるな!」と怒号の嵐 長野県リニア総会で
まだこんな馬鹿がいたのか。
もう当てつけにDルートで作ってやれよと煽りたくなるのは、俺だけじゃないはず。
リニアが通るだけで十分すぎる。
新幹線が通ってない地域の人間ならきっとそう言う。
高速も通ってなかったら尚更そう言う。

本田△ フェラーリで表参道を疾走:アルファルファモザイク
サッカー選手は、車をカッ飛ばすのが好きなんですかねぇ。
ファン・ペルシが車を大破させた話しかり、ベントナーが1900万の愛車を全壊させた話しかり、バロシュが130km/h制限の道路で271km/h出して捕まった話しかり…。


投票しましたよ。
正直、かなり迷いましたけどね。
この1票の投じることに、どれだけの価値と意義があるのだろうかと。
もう完全にウンコ味カレーの話状態ですよ。
俺はカレー好きなので、この例えは使いたくないんですが…てかそもそも下品だし…。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/588-0c62e24f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

