 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

論文紹介終了のお知らせ。 

ゼミ\ (=ω=.)/コナタ

結局のところ、こういう論文でした。

      ↓RF3
     ∧_∧
     ( ゚ω゚ ) peptidyl-tRNA drop-offは任せろー
 バリバリC□ l丶l丶
     /  (    ) やめて!
     (ノ ̄と、   i
            しーJ
          ↑大腸菌

peptidyl-tRNAとは何なのか、drop-offとは何なのか。
そんな細かいことは聞いちゃいない!それをやりすぎたら大腸菌は死んじゃうんだよ!

…大体そんな話でした。
なんか突然変異体を取ってそれを分類するということを言っていた気もしますが…というか言ってましたが、もう忘れたい。
あんな…無様な…orz


時間的にも体力的にも余裕があったのに、もやしもんの新刊を買い忘れた…後悔を持て余す。
仕方ないので、代わりというわけでもないですが今日の買出しで買ってきた、サッポロみそラーメンでも食います…。

落ちたレ・ブルー、奇跡は2度起こらない - 2010 FIFA ワールドカップ - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ
強豪フランスは蘇ることが出来るのか。
後継者の育成はいつでもどこでも大事。

欧州勢にジンクス破るチャンス=南米「2強」消える〔W杯ハイライト〕 - 2010 FIFA ワールドカップ - Yahoo!スポーツ×スポーツナビ
ドイツ強すぎワロタw

■ハンガリーが大日本帝国軍を格好良くしたゲームを製作したようです。 裏YouTube動画+α
これはSUGEEE。
WW2、特に太平洋戦線を扱うゲームはもっとあっていいと思うんだ。

CNN.co.jp:ミュンヘン五輪テロの「首謀者」、73歳で死去
あの事件ですか…結局人質をみんな死なせてしまったという。
この後、イスラエルが報復作戦を発動してるんですが、生き残りがいたんですね。

岡山大病院:肺の「自家移植手術」成功 60代男性に - 毎日jp(毎日新聞)
よりステージの進んだガンでも、これで手術可能になるんでしょうか。
カギになるのは病理検査の精度だと思います。

はやぶさにイトカワの微粒子キターーーーーーー:アルファルファモザイク
ちゃんと持って帰って来てたのか。
GJ!


久々に部室に寄って宿帳を見たら、「うんたん」が4、5行にわたり敷き詰めるようにして書いてあった件。
筆跡で犯人は瞬時に特定でき、奴ならやむをえんと納得もしたが…。
それが何を意味するかを知っている俺には、ダメージが大きすぎた。

精神の、常識に関するヒューズが…飛んだ。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/587-153b9ed9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

