 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Customizing Harve 

                l三`ー 、_;:;:;:;:;:;:j;:;:;:;:;:;:_;:;:;_;:〟-三三三三三l
               l三  r=ミ''‐--‐';二,_ ̄    ,三三三彡彡l_   この感じ・・・・
              lミ′   ̄    ー-'"    '=ミニ彡彡/‐、ヽ
                  l;l  ,_-‐ 、    __,,.. - 、       彡彡彳、.//  DLCか・・・・
_______∧,、_∥ `之ヽ、, i l´ _,ィ辷ァ-、、   彡彡'r ノ/_ ______
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄'`'` ̄ 1     ̄フ/l l::. ヽこ~ ̄     彡彳~´/  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                 ヽ   ´ :l .l:::.         彡ィ-‐'′
                ゝ、  / :.  :r-、        彡′
              / ィ:ヘ  `ヽ:__,ィ='´        彡;ヽ、
          _,,..-‐'7 /:::::::ヽ   _: :_    ヽ      ィ´.}::ヽ ヽ、
      _,-‐'´    {  ヽ:::::::::ヘ `'ー===ー-- '   /ノ /::::::ヘ, ヽー、


アルトネリコ3 ダウンロードコンテンツ配信決定!
アルルktkr。
スズノミアが出るなら、フィンネルトゥルーエンドはクリアしておかねば。
しかし、ハーヴェ様人格パッチだと…良く分かってるじゃないか。

さっき、ハーヴェスターシャでググったら非公式クソフレbotがあった件。
凄いな…訓練された奴隷って…。

最近、AAを貼ってごまかす癖が付いてる件。
良くないよねぇ…この傾向。

【怪現象】 「電撃G's magazine」8月号が売り切れる。2日で完売。オークションでは高額8,250円:アルファルファモザイク
ABってどうなんでしょう。
全く知らんのですが、この売れっぷりが気になったので載せてみる。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|遠藤、4年後も譲らん「さらに成長したい」
日本人でそれは厳しい気がするが…。
W杯関連のトピックが腐るほどありますが、一応これだけで。

なんか川島がベルギー行くってニュースがあったはずだけど、あれこれしてるうちにロストしたのでヤットのほうで代わりを。
海外組が増えるのは将来的に実を結ぶと思うので、歓迎したいところ。
Jリーグのレベルが上がるのが理想だけど、まずは海外の空気を持って帰ってきてくれる選手がいないとね。
海外の雰囲気に馴染むだけでも、随分違うと思います。

痛いニュース(ノ∀`) : 【サッカー】 オシム氏、PK戦の廃止を提言 「こんなルーレットのような方法で勝敗を決めるのは疑問に思う」 - ライブドアブログ
甲論乙駁、色々出てますね。
PK戦も悪くはないと思いますが、改良の余地もありそう。
CKやFKを活用するのは、結構いいアイディアかもしれません。

痛いニュース(ノ∀`) : 最近見かけなくなった「2000円札」、製造中止。日銀に山積み - ライブドアブログ
レジに稀に入ってますね。
釣り銭に使える紙幣とは見なされてないので、末路は万札と同じだけど。
2000円札を出した理屈、それは分かるんだがなぁ…「2」に馴染みが無かったか。

ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー:アルファルファモザイク
明日はゼミで論文紹介だ…。
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー


論文紹介の他にTOEICもあった…。
ヽ( ゚д゚ )ノ ぅぉぉぉー

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

ここにコメ使用としてすっかり忘れてた・・・

ABだが、前評判のせいで個人的には期待しすぎた感がある
話全体は(まだ最終話を見てないから断言できないが)悪くはない
ただ、すごくイイ! とは言えない
理由は、展開が早すぎて不自然なのと、敵役っぽいのがいるようで実はいない、と煮え切らない点

人気があるのはサブヒロインの天使こと 立華かなで(綾波っぽい)
これの人気が異常すぎて、こんな現象が起きているんだと思う

ちなみに、DVDにBSで放送されたのを焼いたけど、いる?

ぎんゆーしじん #- | URL
2010/07/07 20:32 | 編集

あら、久しぶり。

キャラの人気で過熱してるってことは、けいおん!のときと状況は同じ…歴史が繰り返すのはやはりヒトの性か。
作品の出来は、その口ぶりからして75点くらいか…。
Wikiで下調べした限りではストーリーにそれなりの起伏もあるっぽいから、迷い猫みたくサービスシーン多めというようなことがなければ、見てもいいかもね。

ただ、見る時間がないと思うんだよねぇ。
けいおん!!をtorneで録り溜めておきながら、消化を諦めて全消去しちゃったし。
そんな具合だから、DVDの件は保留ってことで頼むわ。

Waq #dG1vFlxg | URL
2010/07/08 10:46 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/586-e9bfef74
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

