スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

やーらーれーたー。 

CV:三石琴乃
もっと日本が強ければ、「なんか私負けてるんですけどー!?」(CV:柚木涼香)が使えたんだが…。

因みに、やーらー(ryは青子先生、なんか私(ryは姫アルクェイドです。
ここでやっても俺得にしかならないメルブラネタで申し訳ない。


決勝トーナメントオワタ…。
PK戦まで守りきったのは良かったんだけども…仕方ないね。
8強悲願は向こうも同じだったわけだし。

カメルーン戦やパラグアイ戦は見てて生きた心地がしませんでしたが、久々にエキサイトさせてもらいました。
大いに感謝。
取り敢えずは無事に帰ってきてください。



…で、なんで国内は戦犯探しなんて不毛なことしてるわけ?
国民性とはいえ、大概にしてほしい。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/585-f9169aa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

