 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.2]FK「ジャブラニメイルシュトローム」 

本田の無回転FKキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
ヤットのFKまでキタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
トマソン決めたーorz
岡崎詰めたー!!!!!

GL突破キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!


    §,; ________§; ,
  || §; /    § ヽ  ||
  |~~~§~     §'~~~~~~~|  / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ____§/"""ヽ,§_____  | < すいませんでした・・
  |__|///(§  §)ノ ////|__|///\________
 ⊆___)///ゝ___§ノ/////(____⊇////
  ///////////////ジュ~////////////
 /////////////////////////////
まぁ、お約束と言うことで…。
焼き土下座するって言ったし…。


フリーキック上手すぎワロタw
日本はFK職人には元から事欠かないわけですが、それにしてもこれはどういうことなのか。
ジャブラニだぞ、ジャブラニ。
てか、このボールや高地の条件が、日本には有利に働いている気がしてならない。

6月24日予約開始 TYPEMOON「魔法使いの夜」 ポスターいろいろ出た - アキバBlog
青子先生ktkr。
買いたいけど高いんだよな…。
しかし青子先生なんだよな…。

痛いニュース(ノ∀`) : 「ドブスを守る会」の首都大学生、退学処分に - ライブドアブログ
プギャー。

痛いニュース(ノ∀`) : 「パンツを見せろよ」「短いスカートをはいているなら見せるべきだ」 スカートめくりで54歳無職を逮捕 - ライブドアブログ
こいつら、クソ真面目に議論してやがる…!

ねたたま! : ★部活動における死亡事故の発生率 - ライブドアブログ
柔道とラグビーは危ねぇよなあ…確かに。
そして剣道も結構発生率高い。

イタリア逝ったぁぁぁああああああああああ!!!:アルファルファモザイク
フランス・イタリア終了のお知らせ…orz
ポルトガルが北朝鮮をフルボッコしてましたが、これは今回だと例外にあたりますね…。
イングランドもGL通過とはいえ、2位通過ですからねぇ。

【速報】はやぶさのカプセルからガスを採取:アルファルファモザイク
あの方法でガスが取れたのか…ある意味凄ぇ。


大百科→リア住蝉丸Pの流れでこうなった。

なんという仏具…。

そして、パンジャンドラムからの流れでこうなった。


英国紳士+兵器開発→変態紳士。
WW2当時だと日本も結構変なものを開発してましたが、ジョンブル魂には敵わん。


さて、寝るか…。

9:42追記
起きました。学校行って実験してきます。
未だにデンマーク相手に負けでもなく引き分けでもなくオーバーキルしたという結果が実感になってませんが…w

何にせよ、もうしばらく川島のドヤ顔を見ることが出来ると言うことです。
ゲイ専門の下着通販サイトやらで唐突に画像つきで紹介されたなんて不穏なニュースもあるけどw

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

まさか本当に勝つとは……。

            / ⌒`"⌒`ヽ、  ごめんなさい調子乗ってました
           /,, / ̄ ̄ ̄ ̄\ これで勘弁して下さい
          /,//::         \
         ;/⌒'":::..            |
       /  /、:::::...           /ヽ_
     __( ⌒ー-ィ⌒ヽ、   /⌒`ー'⌒  )
    ━━━`ー──ゝィソノー‐ヾy_ノー─"

F #hLG8nJSY | URL
2010/06/26 03:45 | 編集

ボールが何度もポストを叩いて、生きた心地がしない90分をドローで乗り切ってのGL突破を予想していただけに、このオーバーキルっぷりは予想外すぎる…。
しかし、ここで俺らが互いに土下座しあっても意味なくね?w

そして投稿時刻w

Waq #dG1vFlxg | URL
2010/06/26 07:45 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/582-bf7e48c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

