スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

大喧騒「ブブゼラコンチェルトグロッソ壊」 

twitterをやっていないながら、ブブゼラbotを開きっぱなしにしてみました。
無論、指定間隔でのタブ自動読み込み機能を有効(2分)にして。

…。

音が出てないのに、こうもうるさく感じるとは…。


つーか日本負けたorz
スナイデルのミドル半端ねぇ…。

北朝鮮の健闘ぶりに、危うくガチで応援しそうになったり、W杯に触発されてWE2010をやっていたらディスクがPS3に入った状態で割れて使用不能に陥ったりしましたが、多分元気です…PS3は。
俺は体調不良です。
RI取り扱い用の血液検査で、記録簿に白血球減少なんてハンコが押してあるし。
3700ねぇ…実家辺りに白血球忘れてきたんだろうか、俺は。

痛いニュース(ノ∀`) : 【W杯】 メッシ「ブブゼラ(民族楽器)のせいで韓国に1点とられた」 アルゼンチン主将「FIFAなんとかしろ」 - ライブドアブログ
糞ボール「ジャブラニ」のせいでW杯がおかしくなってる。アディダスは責任とれ:アルファルファモザイク
ブブゼラとジャブラニはかなり評判悪いですねぇ。
ミドルが入らなくなるのは日本にとっては有利かもしれませんが。
それでも決めるのがワールドクラス…スナイデルの強烈弾…。

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】ビッチだらけ
これはひどいw
ドイツ人まで「~ッチ」にすんなw
まぁユーゴの辺りで「~ッチ」が多いのは仕様だから仕方ない。

Windowsショートカットキー一覧を壁紙にしたら色々と捗った(`・ω・´) | ライフハックちゃんねる弐式
これはいい。
既存の壁紙と重ねられる汎用性も魅力ですね。

【2ch】ニュー速クオリティ:ゆとりがコンビニで万引きしまくる→コンビニ店主「てめぇらには売らねぇから出てけやw」
万引き犯への通報と入店禁止は早めにしないとこうなるわけか…。おだてておけば付け上がりやがって…。
未成年の飲酒・喫煙への対応も同様にしないと仲間内で広まって手におえなくなるらしい。
あぁめんどくせぇ。
酒やタバコの何がそんなに良いんだ。


日本負けたのでこの辺にしておきますね。
いや、元からニュースをストックしてなかっただけなんですが。
一応、俺が研究室でやってる仕事の紹介でもして埋め合わせようかと思います。
俺の仕事の内容をほぼ完全に網羅してるサイト(のページ)があったので。
まぁ気が向いたら読んでやってください。
知らない人には難しく見えるかと思いますが、所詮は色々な液を加えて遠心分離するだけの簡単なお仕事です。
同期にはオートメーションだのMr.ルーチンワークだの言われる有様ですしw

蛋白質結晶化の技術微小重力実験の基礎
 …信じがたい話ですが、ここに全貌が書いてあります。
遠心分離 - Wikipedia
 …低速の冷却遠心分離と、超遠心分離をやってます。
イオンクロマトグラフィー - Wikipedia
 …現在使っているのはFPLC(Fast Protein Liquid Chromatography)。前はSMART System使ってました。
X線回折 - Wikipedia
 …この段階にはまだ至っていませんorz



俺のバイト先にはチャイムないんだよね。
というかファミマじゃないからなのだけども。


上のネタが弾幕化。
スペカを使うには店長クラスじゃなきゃ駄目っぽいですねぇ…。
勤続2年のベテランでも、所詮バイトの立場では[P]や[点]を配達する程度しか出来ないのか…。


デンマーク戦が勝負ですか…。
俺の予定では、デンマーク戦より前に日本は敗退が決まって、6/25は何の憂いもなくベントナーとトマソンの活躍でフィーバー出来るはずだったんですが、どうもそういうわけにはいかないようです。
…カメルーン戦勝っちゃったし、オランダ戦はは負けたし。

結局はファン・デル・ファールトの宣言通りか…癪だが、1-0でも十分だからこれ以上は望むまい…。

P.S.
フランス人がどういうわけか日本を擁護してます。
【2ch】ニュー速クオリティ:フランスのスポーツ紙 「日本が負けたのは公式ボールのせい」
どうなんでしょうね…。
川島がスナイデルのシュートを防ごうとしたものの、微妙に真正面では無かった+球威が半端なかったために斜め後ろへ弾いてしまったところまでは、VTRで分かりますが。
真正面からズレてたのが川島の読み間違いか、はたまたジャブラニの不規則変化故なのか。
そもそもの問題は得点を決められなかったことだとも思いますが。

後、「公式俊輔」ワロタw
そりゃ俊輔の動きが色々と残念だったから気持ちは分かるが、公式も非公式もないだろw
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/581-1cfd423a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

