 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.1]巨人「純朴大納言」 

なんでクラウチって大納言って呼ばれてんでしょうか。
未だに良く分からん。

つーかクラウチって誰だよって話になるかと思うので、動画貼っときますね。
上から順番に、謎ポーズのクラウチ→ぎこちなく、かつヌルヌル動くクラウチ→ピッチで躍動するクラウチ。





祝・W杯開幕。てことで、やや間隔短めですが更新。
試合の中継は20:30~、23:00~、27:30~のどれかなので、この先1ヶ月はtorne無双になりそうです。

既に数試合行われてますが、有名どころだとアルゼンチンやイングランドの試合がありましたね。
アルゼンチン-ナイジェリアは1-0、イングランド-アメリカは1-1。

つーかアメリカ強ぇ…終盤になるまで若ハゲルーニーにストライカーとしての仕事をさせてないという。
その代わりにジェラードとランパードがガンガン飛び出してくる辺り、さすがイングランド。
そしてグリーンェ…いや、不幸だったと思いますけどね…。

上手いサッカーはやっぱ見てて楽しいです。
NHKの中継で、強豪の試合を粛々と見るのがいい。
民放は前振り長いわうるさいわで…。
どーせ日本戦は民放がギャーギャー騒ぎながら中継するんでしょ…。
こんな調子だから、俺は日本そっちのけでトマソンを応援したくなるんですよ…。

総まとめ:お帰りなさい、はやぶさ! - ITmedia News
twitterやってたんですか。
てか思ったより大々的にやってますね。

最強の「定食」って何?:ワロタニッキ
生姜焼きの破壊力が…俺の理性を蝕む…。
深夜に開いてはいけないスレは、ダントツで食べ物スレだと思う…畜生、腹減ってきた…。

CNN.co.jp:米英首脳、W杯対戦に「最高のビール」提供で賭け
最高のビールと言われて、思いつくのはウルケル。
もやしもんの影響ですけど。
今回のW杯、チェコは出てないんだよなぁ…。

【速報】急きょ組んだ練習試合 サッカー日本代表VSジンバブエ代表 0-0ゴール無し:アルファルファモザイク
HAHAHA…。
なんで我らが代表はこうも見てて痛々しいのか…。

【2ch】ニュー速クオリティ:電撃大賞候補作品、『バカとテストと召還獣』のパクリ疑惑で絶版、店頭回収へ
えーと「俺と彼女が魔王と勇者で生徒会長」…であってますかね…タイトル長ぇっつーの…。
この系統の作品は個人的には食傷気味なんですが、更にそれがパクりとは。
なんというか、閉塞感が漂ってるような…。

【2ch】ニュー速クオリティ:バカボンのパパ41歳 野比のび助36歳 両津勘吉35歳 星一徹33歳 ラオウ30歳 銭形警部29歳
カクリコン24歳は確かにないw

【2ch】ニュー速クオリティ:新型プレイステーション3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
PS2互換きたら地味に泣けるな…。
しかし、あのタイミングで買うしかなかったですしねぇ…この新型が出るまでアルトネリコを待てるはずがない。

シャア「ク、クドわふっ…クドわふぅぅぅぅぅーーーー!」:ハムスター速報
なんだこのスレwwwひどすぎるwww
長いのでまだ半分しか読んでませんが、寝る時間がなくなるので先に載せておきます。
男は馬鹿な生き物だと思い知った次第です…いや、俺も男ですがね…。


TOHO CLOCKがバージョンアップしてますね。
後、場所が意外と多くて吹いた。
紅魔館・白玉楼・永遠亭・無縁塚・妖怪の山・守矢神社・地霊殿・命蓮寺・天界・香霖堂…これで全部でしょうか。
他に目撃証言あったら頼みます。

後、何の繋がりもありませんが、猛烈に和んだので貼っときますね。

このおぜうさま、ZUN帽と羽がないせいで凄くティリアに見える…けど和むからいい。
むしろティリアでもいい。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/579-abc9953e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

