スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

腰痛スポイラー 

久々に現実逃避をかねて、ガチでダブルスポイラー。
はたてには到底会えそうにもない状態ではありますが、一応頑張ってみました。
2時間やったら「もう錨も拳も親父も見たくない」状態になりました…Lv.5は奇をてらいすぎだろ…。
PCの前で無条件降伏した後、画面から目を逸らしがてら上体を捻ったら背骨がバキバキ言うし…何か色々と情けねぇなぁ。

まぁ椅子に、デスノのLみたいな姿勢で座ってたのも良くなかったんですけども…。


“COOL&CREATE”が今年もやります! 2010年ライブツアー決定♪ - 電撃オンライン
やるそうです。
去年もやったそうです。
Flowering Night以外俺は知りませんでしたが、結構あるのかもしれませんね。東方のライブイベント。

岸田教団&THE明星ロケッツ GENEON UNIVERSAL OFFICAL SITE
遂にメジャーデビューですか。
岸田教団の曲は、割とよく通学途中に聞いてます。

今日もやられやく 【重大】『とある魔術の禁書目録』3D対戦アクションゲームでPSPで出るぞー【発表】
PSPかよ…。
巷の評価次第では買いかねぇ、PSP本体含めて。
学科の月厨がどうせ買うでしょうから、その辺から情報収集する方針でいきますか。

痛いニュース(ノ∀`) : ロシアが30年間流し続けた「謎のブザー音」、止まる - ライブドアブログ
これ怖ぇなオイ。
鳴り続けてたことも怖ぇが、それがやんだのはもっと怖ぇ…。

痛いニュース(ノ∀`) : 母親(37)「ウザイならやればいいじゃん。学校ぶっ壊してきな!」→本当に娘が暴れて母親逮捕 - ライブドアブログ
家庭がぶっ壊れました。南無。

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】プーチンのフィギュアできたよー
なんというリアルさ…。
ミニチュアにしても迫力が衰えない辺り、職人の腕の凄まじさはさることながら、さすがプーチンと言わざるを得ない。

自民党の新ポスターがひどいwwww:アルファルファモザイク
誰かこれでi谷垣とか作ってくれねぇかな。
切り貼りだけでiPod風壁紙になりそうだし。

因みに個人的には、そんなに悪くないと思いますよ、このポスター。

「Yes We Kan」Tシャツが人気  菅直人の人気は心配ないからね by 政経ch
Kanは助動詞か?それとも動詞か?
8日に組閣しましたね、菅内閣。
しかしどうも「菅『新』代表」あるいは「菅『新』首相」という表現に違和感があるんですよねー。
この人が民主党のトップに座っても、何ら新しいという印象を受けないからかと思いますが…。


2時間スポイラーで腰が痛い。
もうオッサンですね…自主的に運動しないと色々とやばい。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

kisidaさん、ついにメジャー入りか。
すっごい昔の曲だけど、samuraibluesとかかっこいいよなぁ。

そしてプーチンフィギュアひでぇwwww

F #hLG8nJSY | URL
2010/06/11 23:04 | 編集

>メジャー入り
アレンジCDの中にも大抵オリジナル曲入ってたし、星空ロジックなんかはオリジナルオンリーだったから、狙ってるんかなぁとは思ってたが、本当にするとは。

>プーチンフィギュア
ちょっといいかも、と思ってしまった俺はもしや異端なのか?w

Waq #dG1vFlxg | URL
2010/06/11 23:21 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/578-917a418c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

