 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.1]幻想郷殺し(ブレイクファンタズム) 

「いいわ。あなたが何でも思い通りに出来るってなら、まずはそのふざけた幻想郷をぶち殺す」

…TOHO CLOCKで見かけた、そげぶの依姫ver。
よっちゃんそりゃないぜ…。

てか、上の「幻想郷」を「常識」に変えたら早苗さんでも行けますね。
能力名「常識殺し」、読みは誰か考えてくれ。


ウィジェット版だと、時々場所の表示が変わるみたいです。
今まで見たのはEIENTEI、KOMAKAN、HAKUGYOKURO、MUEN NO TSUKA。
他にあるとしたらMORIYAJINJA、CHIREIDEN、MYORENJI辺りか。


見つけて以来、ずっとFirefoxで走らせっぱなしですが、ネタが豊富でいいですね。
罪袋ネタまであるとはw
個人的にツボだったのは、上記のそげぶよっちゃんverと、妖夢の半霊が白蓮によって成仏させられてしまうやつと、早苗さんがみのりん化するやつ。

秋山澪と諫山黄泉の衣装を取り替えてみた :Syu's quiz blog
想像以上にひどかった…どうしてこうなった…。

痛いニュース(ノ∀`) : 【サッカー】 日本1-2イングランド 日本代表、2本のオウンゴールで逆転負け - ライブドアブログ
ポルナレフ召喚は自粛しましょうか…対ルーピー用の召喚で過労死したくらいだし…。
ウイイレ2010で日本-イングランド戦の再現を図った結果(俺が日本を操作)、延長前半に1点ずつを分け合ってPK戦にもつれ込み、4-5で日本が敗れるという結末になりました。
よりによってPK職人と称される遠藤が外すとか…いや、これは逆にありそうな…。
因みに、ゲームだとフィジカルとスピードの差が絶望的。

【2ch】ニュー速クオリティ:鳩山、ついに東シナ海油田を中国に大幅割譲
ニュース超速報! 【速報】鳩山首相、辞意を表明
 →【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】民主・小沢幹事長も辞任へ
  →「蓮舫官房長官」「細野幹事長」で、参院選勝利へ…ポスト鳩山内閣の目玉に:アルファルファモザイク
はぁ…選挙対策にしかならんタイミング…。
もういいです。ブレないのは選挙第一主義だけってのはよく分かったから。
でもあの女を官房長官に据えるのは止めて欲しいですねぇ…研究機関の予算どんだけ目の敵にするのかと。
学問は商売じゃねぇんだよ。
応用研究と実用化の土台に基礎研究があるってこと、わかっ…てるはずないよねぇ。
はぁ…。

VIPPERな俺 : 鳩山辞任のニュースに各界の著名人からコメント
岡ちゃんwww

「私は人種差別と黒人が大嫌いだ」←こういう発言ほかある? 無題のドキュメント
「感情論が嫌い」とかどうでしょう。

爆弾処理班、遠隔操作ロボットでパンケーキを焼く (AP) | エキサイトニュース
州警察のやつ、生焼けってことかよ。

4Gamer.net ― 「アルトネリコ」「アトリエ」「薄桜鬼」の歌で盛り上がった! 「TEAM Entertainment Live Act 2010」レポート(アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く)
アルトネリコで釣られてみる、が…なんか濃いなぁ、面子が。
じまんぐいたのか…。

ねとらぼ:絶対に負けられない戦いが、2ch実況鯖にある W杯前にリプレース作戦 - ITmedia News
鯖が弱くなってる、ってのはそういうことだったんですか…。
さて、W杯で日本は何をやらかすやら。

PS3『トトリのアトリエ』の店頭PVにてロロナ姉さんのビショ濡れシーン確認! : はちま起稿
はちま起稿もガストも通常運転。


今更ながら、電気笛の新作を見つけたので一応。

小傘ェ…。


未来日記、9巻まで読破。
ユッキーが豹変してます。
由乃よりも、ある意味怖いかもしれん…。

大腸菌の培養も成功。
前回の回収量1.1gという悲劇をバネにメソッドを変更、今回は過去最大の5.3gを達成。
おかげで、超遠心の作業が1日から3日に増えましたけどね…。
今週はゼミがないにも関わらず、休日返上しなきゃならんのか…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/577-6f6dfb99
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

