スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.1]化物観測 

ニコ動で「君の知らない物語」無限ループ中。@6日目

未来日記は現在7巻まで読破。
続きを借りに行きたいけど、今日は師範日2日目なんだよねぇ…。
表向きは「研究活動のため欠席」としてる以上、漫画を借りに行って他のOBと鉢合わせるとかなりまずいことに。
明日まで我慢するか…orz

「TOHO CLOCK」追加してみました。
5秒動画とアレンジBGMによる時計です。ウィジェット版では音が鳴りませんけど。
クリックすれば本家に飛べるので是非。
後、咲夜さんのことを大事に思うならココはクリックするなよ!絶対するなよ!

痛いニュース(ノ∀`):北朝鮮、すべての南北関係の断絶を宣言 - ライブドアブログ
今回はいつになくヒートアップしてますねぇ…。
いくぞ日本政府、「遺憾の意」の貯蔵は十分か?と総書記が言ったら評価する。
たまったもんじゃないけど。

asahi.com(朝日新聞社):あれっ、黄身がない 輪切りにしてびっくり - 社会
謝罪と賠償を(ry
びっくりというかがっかりだろ…。
玉子サンドが白身サンドになっちゃうじゃん…。

とある魔術の禁書目録6巻 「通行止め好きにはたまらん一冊 ハァハァ」 - アキバBlog
「一方通行」+「打ち止め」=「通行止め」。
ここの人たちにこんな但し書きはいらん気もしますが一応。
禁書で一番面白かったエピソードを挙げろと言われたならば、俺の場合答えは「妹達」編ですが、次点はこの「打ち止め」編。
裏主人公とも言われる一方通行のターニングポイントとなる重要なエピソードです。
上条さんより一方通行が登場したほうがテンションが上がる俺としては、是非とも推したい。

今日もやられやく 電撃大王『とある科学の超電磁砲』に次号重大発表 何がクル━(゚∀゚)━!?
いいから超電磁砲の5巻をだな…無理か…。
超電磁砲は絵柄もいいし、内容も禁書みたく情報量過多じゃなくて読みやすいから是非とも早急に5巻を出して欲しいんだが…。

5巻は来月26日発売らしい。
ってことは何が来るの?

【2ch】ニュー速クオリティ:お前らが取得した誰得な資格
現在持っているのは、四輪の限定中型免許・剣道二段・合気道初段くらいなもんです。
放射線取扱主任者一種は狙っているが具体的な行動には移せていない現状。
教員免許は1年次に単位が悲しいことになったので放棄。
漢検の下のほうとかなら取れそうな気はするんですけど、今更取っても何にもならんし…。

WORKING!!の伊波まひるに殴られた回数を数えてみた。 - タカヒナの日常境界線
ボコデレ様の軌跡。

ひとりっこの心理:アルファルファモザイク
また偏見を…と思ったがかなり当たってるから困るんだよねぇ。
スタンレー・ホールの分析に至っては、ぐうの音も出ませんよ…。

【ぬこ】「キジトラ」がトップ、「黒白」「黒」もほぼ同数で拮抗。:アルファルファモザイク
いい。ぬこは素晴らしい。
柄とは関係ない話ですが、不細工な猫も、それ特有のかわいさがあるのは何故なんでしょうね。
実家の近くによく出没していた、不細工でみすぼらしい白黒の猫(牛猫とあだ名されていた)も、なんともいえない味を出してましたし。
あれか、俺が単なる盲目的な猫好きなだけなのか。

断っておくと、俺は犬も大好きですよ。
飼ってましたし。

完全論破(イグナイトロゴス) 漢字に適当な読み仮名をふると格好よくなる法則:アルファルファモザイク
幻想殺し(イマジンブレイカー)、超電磁砲(レールガン)、妹達(シスターズ)、吸血殺し(ディープブラッド)、一方通行(アクセロリータ)、最終信号(ラストオーダー)…思い出せるのは禁書ばっかりですねぇ。
つーか美琴の能力は「電撃使い(エレクトロマスター)」じゃなかったのかよ…最近じゃあもっぱら表記は超電磁砲(レールガン)だし、妹達のほうは欠陥電気(レディオノイズ)だし…。
…敢えて全て読み仮名を括弧書きで振ったが、こんだけ頻出するとウザいですね…。

牛・豚・鶏肉が! - カップヌードル史上肉量No.1の新商品「ミートキング」 | ライフ | マイコミジャーナル
なんだろう…この肉々しさは…。
ちょっと前に出ていた、塩味ベースで鶏肉が入ってたやつは美味かった記憶が。
胡椒がよく利いてたので、喉が痛いときに食ったら一口ごとに咽ましたがw

もしかしたら…“平城京カレー” : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
不味そう…カレーソースの色が駄目だ、絶望的だ。

ゲーミングノートPCレビュー「ASUS G51 Jx 3D」後編 - GAME Watch
ノートでゲーム仕様か…なんだかんだ言ってもデスクトップが無難だと思うのだけれども。



肉で思い出したんですが、先々週の土曜に焼肉食いに行ってきました。
同期やら後輩やらと。
そして2コ下の後輩が常軌を逸する猛烈さで肉をがっついているのを見て絶句。
思わず箸を止めていたら「先輩、ちゃんと食べてますか!?」などと言われる始末。
いやいや俺が食ってないように見えるのは、お前が食いすぎだからだ…。

ティーンエイジャーは強いねぇ…これが若さか…。
そして大丈夫なのか、俺の基礎代謝は…。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/576-71737fbd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

