 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

無作為日記 

或いは、らんだむびじょんだいありー。


部室に『未来日記』があったので読んでみました。
これは…いいものだ。

現在3巻。主に由乃のヤンデレぶりがやばい。
そしてキャラがよく個性を発揮している。
キャラ数がちょうどいいってのもあるかも。

某ラノベを読んでいると、登場人物の数をある程度に抑えておくってのは必要だと思う。
作品名を名指しはしないが、多くなりすぎて姫■の存在が希薄になっている事態は非常に嘆かわしい…。

てか、これもエースで連載してるんですね。
喰霊もここでやってたし、貞本エヴァも途中まではここだったし、何かと縁があるようで。


PS3『トトリのアトリエ』のプレイ動画とPVが公開、あんなところにモザイクが! : はちま起稿
さすがははちま起稿。
移転しても絶好調です。
てかロロナのときといい、アルトネリコ3のときといい、今回といい…どうかしちゃってるよガスト。

Togetter - まとめ「近所の子が「くらえ!インターネットエクスプローラー!」と叫んでたから、いい大人がこぞって対抗したまとめ」
IE7ェ…。
黒目のやつが秀逸だと思うw

グリフォン「永遠に紅い幼き月 レミリア・スカーレット ~神槍ver.~」トレフェス展示
買いもしないフィギュアを以下略、第n弾。
おぜうはニヤリと笑うのがいい、と思う。
グングニルはいらん気がする。

痛いニュース(ノ∀`):【口蹄疫】 避難した種牛1頭に口蹄疫感染疑い 宮崎の畜産業に大きな打撃 - ライブドアブログ
これはお終いだねぇ…。
口蹄疫への政府の対応に、村山政権の阪神大震災時の対応を重ねるような見方をしている人がいましたが、確かに当たってるかもねぇ…。
しかし今回の糞っぷりはひどい。
一体どうしたらこんなに無策な真似が出来るんだ…。

痛いニュース(ノ∀`):あなたはRPGの主人公の名前変える派?変えない派? - ライブドアブログ
ポケモン銀で、ライバルの名前を「???」にしたような気がする。



久々にニコ動見てきました。
上がってた中でまだ見てなかったものをピックアップ。


動きが柔らかいのがいいなぁ。


化物ばかり。
小傘はどこにいった…!

特にそういう狙いがあったわけじゃないが、化物語×東方で2本。
「君が知らない物語」はこの動画で初めて聞きましたが、いいですね。
CDを買うか借りるかしてiPodの刑に処そうか。


無意識→無作為ときたら次はなんでしょうね。
無責任か?無問題もありかもしれない。

今更言うこともないでしょうが、無作為日記は無差別日記の改変。
らんだむびじょんだいありーははいぱーびじょんだいありーの改変。
…ただ、ここの記事を未来日記化しても、東方の新作発表くらいしか有益な情報入らない気がする。
更新は数日に1回だし。

後、ヤンデレは2次元だけで十分だとしみじみ思います。
身の回りに本物がいると、本気でそう思う。
昨年度に起きた部内クーデター未遂事件(計画のみ)の主犯のことですが。

何度目かの話題となりますが、つくづくあの部は異常だったって思うんですよ、最近。
俺が一般人として生きることを強いられていた時点で。
まったく…存在感が薄いというオプション付きとはいえ、俺の本質は変人ですよ…。
4年生になって以降、その抑制から放たれた反動でアホに成り果ててる気もしなくは無いが、こっちのほうが楽でいい。


つーか日記書けるじゃねぇかその気になれば…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/575-4d7a4897
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

