 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

逸脱芸術論 

deviantARTでの物の探し方が分かってきた今日この頃。
Rainmeterのスキン、Visual Style、壁紙からRocketDockのスキンまで。
研究室のPCのインターフェースは、ほぼここで落としたもので固めてあるかと。

DNAをデザインした壁紙がたくさんあることに感動した。
素晴らしい。


痛いニュース(ノ∀`):民主党、谷亮子を参院選比例代表に擁立
もう有名人枠はいらねぇんだよクソが。何の役に立つんだよ。
政治主導したいなら政治できる奴連れてこいよ。
こんなの擁立してしかも政治主導で官僚使わないとか…。
相変わらず選挙に勝つこと以外何も考えていない。嘆かわしい。
いや、真に嘆かわしいのは知名度だけでも票が集まってしまうという現状か。

Qちゃん民主の出馬要請断固拒否…「私は現場主義。政治わからない人が政治やってもねぇ」:アルファルファモザイク
これが普通なんだって。
現状がひどすぎて賞賛しそうになったけど。

痛いニュース(ノ∀`):気が狂ってるとしか思えない「夕張メロン熊」が売り上げ好調
造型が真面目なところがいいw
ゆるキャラももう出尽くした感があるし、これはいい突破口になるのでは。
俺なら間違いなく土産に買う。

【2ch】ニュー速クオリティ:日本、アジア初となるステルス戦闘機を自主開発か
技術力の問題じゃない。
国内の圧力の問題だ、と思う。

2010FIFAワールドカップ 南アフリカ 日本代表メンバー(日本サッカー協会)
無難。
奇はてらってないと見た。
まぁ岡ちゃんだしね。

「娘を殺さないで!!」 そう言って母親はゲームで遊んでいた小学5年生を刺した:アルファルファモザイク
>>1も訳が分からんし、>>49-50も訳が分からん。
2秒の奇跡、か…。

【ドコモ憤死】 日本発売の「iPad 3G版」は、すべてSIMロック:アルファルファモザイク
研究室の先輩に重度のMac使いがいるんですが、その人もボロカス言ってました。
iPhoneがSBだった時点で流れは変えられんか。

VIPPERな俺 : それぞれの部活のイメージ
もう分かったよ…剣道部=臭いってのは…。
イメージじゃなくて現実だしなぁ…。

4Gamer.net ― 「ガンダム無双2」や「塊魂TRIBUTE」など,計9タイトルが“the Best”シリーズとなって6月3日に登場(ガンダム無双2)
何故いつまでたっても塊魂TRIBUTEは高いのか…市場に出回ってないんでしょうか。
はちま起稿で半額のニュースを見つけ、その店が自分の行動圏内で、かつ確保に成功したのは奇跡と言わざるを得ない。

独裁者となり東西冷戦の狭間で甘い汁を吸うユーモラスな箱庭ゲー『トロピコ3』 - 電撃オンライン
この生々しいまでのリアリティと、限られた客層にしかウケなさそうなコンセプトが素晴らしい。
惜しむらくは糞箱だったということか…でも糞箱じゃないと出ないよねぇ、こんなの。
PS3はFPSや洋ゲーのアクションばっかりでやってらんね。


BLAZBLUE買おうか検討中。
ガンダム無双やり続けるにも限度ってもんがありますし…何ヶ月もを育てるってのはちょっとねぇ…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

タイトルで懐かしい教授の名前を思い出した…遺作が刊行されたようだから今度図書館行ってこよう…

>谷
ゼミでこの話を出した人がいたが、あまり色を出しすぎるのもよくないなと思いつつ「スポーツ予算仕分けするぞとか言われたんじゃねーの」とか適当に流しておいた

そして「対立候補に新谷良子」ネタで盛り上がる俺のTLェ…

>メロン熊
財政再建団体という地獄から生まれ落ちた修羅に相応しい形相…w

>iPad
sim切り刻む+輸入盤iPadの話題を授業中に出してきた先生がいて、なかなかやるなと思った
まぁAccess演習の担当なんですけどね

>トロピコ3
「独裁者だから仕方ない」がひどくツボったw
箱はいい意味でも悪い意味でも洋ゲーしかないなぁw

Profileの更新頻度がすごいことになってない…?

業火 #xuxu2HNE | URL
2010/05/16 00:42 | 編集

>谷
こっちで政治ネタが話題になることはあんまりないですねぇ…。
研究機関の予算が仕分けに遭ったというニュースで渋い顔になったり、口蹄疫のニュースを見つつ「お前口蹄疫大丈夫なの?」「なんで俺が感染するんだよ…」とアホな会話をしたりする程度。

>対立候補
そんな、家から出ない有権者にウケる候補を立てても意味がないんじゃ…。

>地獄
その発想はなかったwww
イラスト化されてもやっぱり顔が怖いという…w

>iPad
4年生の主流派が林檎使いなら話題になるんでしょうが、主流派は圧倒的なまでに窓使い…無論俺もですが。
教員+上級生(Mac)v.s.4年生(窓)という対立構図…これがジェネレーションギャップか…。

>独裁者
一応、民主的な首長にもなれるみたいですがw

>Profile
見てる人がいたとは…。
プロフの文章が長すぎるのをなんとかしようと、推敲を繰り返していた次第です…。
欲しいもの+近況簡易版の体裁で、それらの変化に合わせて書き換えていくようにしていたんですが、どうも収まりが悪くてorz

Waq #dG1vFlxg | URL
2010/05/16 10:58 | 編集

こんな強者もいるけどねw <iPad
http://gigazine.net/index.php?/news/comments/20100511_ipad_docomo_sim/

ちなみに今のDTはこんな感じ。
ttp://fto.orz.hm/~viptop/src/vt_561.png

F #hLG8nJSY | URL
2010/05/22 16:06 | 編集

>iPad
いやこれは強者を通り越して猛者だろうw

>DT
この開放感…いいな。
こっちはまだまだごちゃごちゃしてるわ。
Rainmeterあたりを置いてシステムの状態をモニタリングすると、やはり場所を取るしなぁ…。

因みに、この段階ではRocketDock+Rainmeterだが、今現在は研究室に置いてるPCはObjectDock単独で試運転中。
Stacks Dockletの使いやすさが半端じゃない。
東方やらへるしんか.やらを全部放り込んだら綺麗になりそう。

今もCLaunchにまとめててDTにぶちまけてる訳じゃないから、汚いわけじゃないんだけどね。

Waq #dG1vFlxg | URL
2010/05/22 16:29 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/573-a4ca2cda
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

