スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Aggregation 

5月もまだ9日ですが、今月の流行語大賞が決定した感が。
今月はどうも「アグる」で決定ぽい。

アグるというのは、サンプルがアグリゲーションを起こすということ。凝集ともいいます。
具体的にはサンプルが傷むことで構造が変わり、互いにくっついて訳の分からない塊になってしまう現象です。

蛋白質を扱っている場合、サンプルがアグると試合終了です。
幸いにして今回はアグってないみたいですが…。


遂に実験は最終ステージ、結晶化の工程に入りました。
同じ研究室の4年生の中では、俺だけが爆速で実験を進めているという謎な状態。
俺だって常時加速をかけて実験してるわけではなく、指示に従ってやってるんですが…どうも一人だけ突出している。
時間があれば何かに使おうとしてしまう、悲しきコンビニバイトの性なんだろうか。

人間の想像力に挑戦状を叩きつけた、シュールファンタスティックな生物ベスト10:カラパイア
ブロブフィッシュの顔が微妙に笑えるw
個人的にはエダハヘラオヤモリが一番凄ぇと思います。

VIPPERな俺 : ホームレス ←もっとカッコいい呼び方に変える
名作揃いな気がするのは俺だけ?
「路上の紳士」…いいじゃないか。
まぁバイト先でマークするように言われてる客(万引き犯、万引き未遂犯、迷惑行為により出入り禁止にしている奴とか)は浮浪者率高めなので、紳士と言うのは厳しいかもしれませんが…。

とある料理の超電磁砲:アルファルファモザイク
これはいいまとめ。
役に立ちそう。



なんかアニソン三昧の終盤がブラクラだったから拾ってきました。
既に見たような、取り上げたこともあったような…ですが、ロットンと部分パーマは何回見てもうけるw


ガンダムがマイブームにつき、こんなものも拾ってみる。
ネタの密度が高すぎるw


何故この組み合わせにしようと思ったんだ…。


5/10 1:05

さっきまで、スターウォーズEP1見てました。
この前の金曜ロードショーのをtorneで録ってたので。
なんか前回見たときに比べて色々とカットされてるのが気になりましたが…。

ところで、EP1を見るたびに「マスタァァァ!!」と叫びたくなるのは俺だけ…だよな、どう考えても。
そしてIpsio氏の飼い犬「ジャスター」のことを思い出すのも。
何この思考回路。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/572-50b6a3d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

