スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.3]「NBK(日本暴走協会)」 

都市さん復活おめでとうございます。
てかTwitter見とけば生存くらいは確認出来たんですね…失念。

後、どうでもいい近況を申し上げておきますと。
・連日の陽気に負けてこたつを撤収
  →代わりにイグサの敷物を購入して設置
・いらないものを片っ端から放り込んでいた箱の中身を整理
  →黒歴史が溢れ出してウボァー


もうどうしちゃったのNHK。
面白いから許すけど。

ということで、今日の朝からやってるアレを中心にトピックを拾う方向でいきます。
帰省もせずにひたすら寝ている暇人には渡りに船ってやつで。
因みに俺は9:40頃にアレの存在に気付き、ホコリまみれのラジオを引っ張り出して聞いてます。

ニュース超速報! 『今日は一日"帰ってきたアニソン”三昧』 OP
ニュース超速報! 『今日は一日"帰ってきたアニソン”三昧』 アニキ
ニュース超速報! 今日は一日アニソン三昧 エロゲ
ニュース超速報! 『今日は一日"帰ってきたアニソン”三昧』 ガンダム いきなりAB
ニュース超速報! 『今日は一日"帰ってきたアニソン”三昧』 畑亜貴
ニュース超速報! 『今日は一日"帰ってきたアニソン”三昧』 エヴァ
ニュース超速報! 『今日は一日"帰ってきたアニソン”三昧』 スフィア
ニュース超速報! 『今日は一日"帰ってきたアニソン”三昧』 鯖逝く
ニュース超速報! 『今日は一日"帰ってきたアニソン”三昧』 アンインストール→ライオン→アクエリオン
ニュース超速報! 『今日は一日"帰ってきたアニソン”三昧』 ED
いやいや、エヴァトークいつまでやんだよ…。@前半
アンインストール以外分かんねぇwww@イントロクイズ3回目
超電磁砲TUEEEってか自演乙出てるw@22時台


いやぁ、ZEN X-FiのFMラジオ機能が大活躍でした。
買い物に行く野暮用がありつつも、大体切れ目無く聞けたのはこいつのおかげです。
さすがに鉄筋コンクリの建物に入ると遮蔽されて聞こえなかったですが。
そして、実況するのにブログは全然向いてねぇ…当たり前ですけどね。

【2ch】ニュー速クオリティ:NHKがなぜか「あかさん」を探している NHKからあかさん画像職人のニュー速民にメール
着眼点がガチ、というかガチすぎるだろうとw

【2ch】ニュー速クオリティ:東方ProjectのZUN氏がNHKのテレビ番組に出演して2次創作を解説
神主髪型変えた?
…いや、前回はリアルZUN帽だったから見えなかったのか。

VIPPERな俺 : 理系の用語の前に「恋の」をつけるとロマンティックがとまらない
恋のモホ面でいきなりワロタw
この手の用語は物理と数学が強いよねぇ…生物学は渋すぎて話にならん。
恋のヘイフリック限界とか、恋のセントラルドグマとか…。



凄く久しぶりに動画。別に全然新しくない。
ホットペッパーMADには良作が多い不思議。
東方でもいいのがあったはず…確か「地霊殿が好きすぎる人」が作った奴。


さてさて、これからが本番だよねぇ…。
有力なのがいくつか出てきてるし。

てか知ってる曲来ると思った以上にテンション上がりますね、これ。
「氷の上に立つように」と「only my railgun」が来たときに思わず独り言を発しました。
知らない曲がかかってる間はBGMにしといて知ってる曲のときだけでガチで聴くってやると結構楽しい。

さて、一旦ここで更新しときます。
多分この後のほうが書くこと多そうですけど。
ってか終わろうとしたらハナマルセンセイションかかって吹きましたけど。

5/6 1:05
終わりましたねー。
もう終わりだ寝るかと、布団に入りつつ枕元にラジオを置いて音量を絞った途端にRed fractionをかけるたぁ…油断も隙もあったもんじゃない。
それは数少ない俺のツボですよ。しかも一等渋いツボ。
そこを突かれちゃ俺も黙っちゃいられねぇ。
布団を吹っ飛ばして起き上がり、音量をガッと上げるくらいのことはやらざるを得ない。


…今日の朝6時からバイトなので、早くクールダウンして寝なきゃいけないんですが、どうしようもねぇ。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

あれだね、書いたら書いたで久々過ぎて日本語おかしくなってるね…リハビリが必要かもしれない…

ブラクラ来たときはこっちもかなりニヤリだったわ…今聞いてるかな?聞いてるかな?と…
後で知ったけど原作者がtwitterで猛烈にビビッてたとかで吹いた
http://yunakiti.blog79.fc2.com/blog-entry-5171.html
長時間家で張り付いてた割においしいところ何箇所も逃したけど、畑亜貴トークのひどさで全部許せるw

>WORKING
ありゃぁ、朝出る前には消されてなかったのに…
アニソン三昧で流れなかったのはCDがDVD1巻付録のみだからかな?
おかげで売れ行きはすこぶる順調らしいけど…周りでも今期で一番評価安定してるしボコデレ人気凄いし納得

>神主
まだ自分では番組チェックしてないんだけど、なんか今回は顔色いいねとか別のところのまとめで言われてたな…

業火 #xuxu2HNE | URL
2010/05/06 21:33 | 編集

ブランクの前後で文章の書き方が変わるという現象なら、俺もかなり経験が。
昔の記事を読み返すと、今よりもずっとテンション高い…。

>ブラクラ
もう本気で寝るつもりだったんですけどね…かかった瞬間もう、記事のとおりですよ、寝てる場合じゃねぇと。
多分、放送時間中で一番激しく反応したんではないかと…次点はハピマテとハナマルセンセイションで吹き出したとき。

つーか作者慌てすぎワロタw

>おいしいところ
何故か出かけるときに限って気になる曲がかかる不思議。
昨日のMVPは間違いなくZENのFM機能。

トークといえば、オリラジの人がやらかしたエヴァトークがかなり顰蹙を買っているとか…。

>WORKING
今更なタイミングで消えましたね…。

実は原作を半端に買って積んでるという…ボコデレ確認のために掘り出そうか。

>神主
俺もキャプチャ画像を見ただけです。番組は未確認。
てか顔色良かったのか…顔色よりあの痩せっぷりを何とかしたほうがいいと思うのは俺だけですかね。

Waq #dG1vFlxg | URL
2010/05/06 21:57 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/571-ea0f5c80
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

