スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.1]The Cottagers 

フラム、見事な逆転勝利で決勝進出 - UEFA.com
フラムがやってくれました。
ユーヴェを倒している時点で今回のフラムは一味違うみたいです。
決勝はアトレティコvsフラムですか…渋い。


ここで更新しとけば、5月はしばらく書かなくてもいい気がするので書いてしまいます。
どうせすることなんてないし。

【2ch】ニュー速クオリティ:「地図に無い村」
DASH村の現状が色々と生々しくて嫌ですね…。

痛いニュース(ノ∀`):鳩山首相が「ハトのまね」披露…観客の笑いを誘う
もう哀しいよ俺は。
どうなっちゃうわけ、この国。

VIPPERな俺 : 御坂美琴可愛すぎワロタwwwwwwwwwwwww
まさかのオチ無し。
確かに美琴はいいキャラだと思います。
原作の『妹達』編は、あの長い長い本編の中でも屈指の面白さだと思うし。

ツイッターにハマッた大統領 カストロ氏にも勧める(社会) ― スポニチ Sponichi Annex ニュース
やたら著名人に流行るツイッター。

【『アルトネリコ3』応援企画】開発陣へ送ったメッセージのお返事が届きました! - 電撃オンライン
まだ攻略サイトも不完全な時期にアル・ルゥを検索したら、うたわれのアルルゥの情報が出てきて駄目だこりゃになったことを思い出した。
クソフレ様クッションはともかく、設定資料集は買おうかなぁ。

トトリのアトリエ~アーランドの錬金術士2~
ステルク発見。今回の更新内容じゃないけども。
てか、ちむって…。
燃料がパイってところはさすがロロナ。


気が向いたら帰省するかもしれません。ダブルスポイラーと一緒に。
一応バイトの休みは取ったし、実験も急ぐ必要はないと言われているので。

というか、予定よりも進んでますしね、実験スケジュール。
何のことはない、指示を若干無視して強行したからなんですけども。
いつまでも他所の研究室の装置を占領してるわけにもいかないしねぇ…。

いくら暇人を自称していても、90分間装置の前で呆けているのはつまらんということに気付いた。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/570-2105be01
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

