スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

離符「超遠心分離(ウルトラセントリフュゲーション)」 

3/2~3/8、導入稽古。
3/9~3/15、春合宿。

幹部としての実質最後の仕事が終了しました。
1回生は三級へ昇級、2回生は初段へ昇段しました。無事に。
1回生が予想外の技にテンパったり、2回生の1人の技が残念すぎる出来だったりと、無問題とはいきませんでしたが、何とかうまくまとめた形に。

しかし、幹部にとっての合宿はあっという間ですね。
予定を全て把握していること、既に経験していること、百数十回投げられるアレがないことなどが原因でしょうか。
正直、味気ない。

今回の合宿固有ネタは「ダブルパンツ事件」「カップ麺争奪戦」「ビッグ3大噴火」「鳥取県民総爆発」「上から出て下から出る」「大魔王vs大魔王バスターズ」辺り。後、例年になく下ネタ多め。
佳作多めでしたが大賞クラスはないなぁ…ダブルパンツ事件はかなり笑ったが。
ともかく、今回も安定した下らなさで合宿に彩りを添えていました。


3/16~3/23 融合蛋白質精製実験。
ひたすら大腸菌を生やして回して集めて溶かして潰して回して捨てる仕事してます。
蛋白質の名前を出すと配属されている研究室まで割れてしまうので伏せますが…。
1週間の実験の実態は、ちょっと作業してはウン時間待ち、ちょっと作業しては遠心分離という感じ。
6000rpmとか10000rpmとか65000rpmとかでブン回してます。HDDなんて目じゃねぇ。
後、待ち時間多すぎワロタ。

後、買いました。
Image103.jpg
でもまだ読んでない。

バンダイナムコ、「アルトネリコ ファン感謝祭~PHASE2~」を開催 「アルトネリコ3」の開発秘話やキャストトークを披露 DLCに関する情報も公開 - GAME Watch
4Gamer.net ― これを見られないなんて「ぷーだよ! ぷーっ!!」,“アルトネリコ ファン感謝祭~PHASE2~”は豪華キャストによる本音トークや開発陣の遊び心が溢れていた(アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く)
DLCの話がやっと来ましたよ。
アル・ルゥがメインみたいですね。
フリップスフィアの惑星墜としがかっこいいので、通常戦闘では出番の多いアルルさんですが。
あのキャラでバイナリ野に降臨とは…面白くなりそうです。

4Gamer.net ― 最大26キー同時押し対応で6930円。ゲーマー向けキーボード「SideWinder X4」が4月9日発売(SideWinder)
26キー同時押し…!!
キーボードで東方に挑む漢たちには朗報ですよ。

【2ch】ニュー速クオリティ:Windows 8 コンセプトデスクトップ公開 究極のデスクトップを求めていく
デフォがどうなっても、カスタマイズしたら同じになってしまいそうです…俺の場合は。
RocketDockとrainmeterの合わせ技なので。

【2ch】ニュー速クオリティ:NHK北海道に異動になった俺達の麿がすごい待遇を受けている
麿押されすぎクソワロタwww
しかし、なんと爽やかな笑顔なんでしょうか。

イスラエルの新監督にフェルナンデス氏 UEFA.COM上で
頑張れイスラエル代表。
ErrorCode:901は、サッカーイスラエル代表と北アイルランド代表を応援しています。

広江礼威×平野耕太の異色すぎる水戸黄門も、「コみケッとスペシャル5 in 水戸」のコラボグッズ紹介 - GIGAZINE
ちょwww広江先生何してるんすかwww

今日もやられやく 『夜桜四重奏』 OAD?で再アニメ化決定 
suzuhito.com
これはかなり楽しみ。
新刊も来そうだし、アニメも来そうだし。
でもどうせ映らないんだよなぁ…。


3/31幹部交代式。
これで俺の現役生活も終了。
後は気楽にOBですよ。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2010/03/25 21:53 | 編集

禁書20巻だとォォ
昨日行きつけの本屋に行ったけど売ってなかった・・・
入荷してないのかそれとも売り切れなのか。たぶん売り切れなんだろうけど。
まだ追いついてないからすぐに買う必要はないんだけどねー

ぽき #- | URL
2010/03/26 19:48 | 編集

紀伊国屋書店を有す大都会岡山(笑)に死角はないっ!

電撃文庫の新刊発売日は毎月10日だぜ。覚えておいて損はない。
山陰は新刊の発売が遅くなりがちだが、それでも3日くらい待てば来ると思うんだがな…きっと売り切れなんだろ。

Waq #dG1vFlxg | URL
2010/03/26 23:20 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/565-44e1417f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

