 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Ec Tisia 

サキ・トゥルーエンド到達@アルトネリコ3
トロフィーは85%、51/59。

リッカさんの、「私は、私を必要とする者のために謳い続ける」がやたら印象に残った今回。
必要とするなんて言っても、道具にしか見られていないというのに…。
作中、自己犠牲な人たちが多すぎて色々と切ない。


【トピックス】
痛いニュース(ノ∀`):民主・石井一氏「鳥取、島根は日本のチベット。人が住んでるのか。牛が多いのか。山やら何やらあるけど、人口が少ない所」
許さん。絶対に許さん。
ゲル政調会長ディスってんのかコラ。クソが。
4代前の総理も応援演説で失言して鳥取県民の顰蹙を買ってましたがね、ここまでひどくはなかったですよ。

痛いニュース(ノ∀`):中国のネットでイケメンすぎるホームレスが話題に
ここまでタバコが似合う人間もいない、と言いたくなるような。

痛いニュース(ノ∀`):もやしもん実写ドラマに「笑い飯・西田」出演決定…他キャストも発表
ちょwwwこんなに神がかったキャストがあるかwww
内容にはあまり期待できませんが、このキャスティングの一致具合はやばい。
ただ、沢木と川浜は厳しいと思う。

痛いニュース(ノ∀`):「強欲なトヨタよ、恥を知れ!」 ブレーキが効かなくなるも「神の力」で減速して助かった女性、米公聴会で証言
もう神の力とかおじぎの角度とか、そういうネタはいいからw

カジ速Full Auto:面白い方言教えて なう
ちょ…全然分からんぞ。
こうしてみると、語尾や助詞が変わる程度の方言なんてかわいいもんですね。
地元で聞いた暗号めいた方言といえば、「あっとろし」とか「しゃーねらかし」とか…駄目だ、思い出せない。

@nifty:デイリーポータルZ:ペリーがパワポで提案書を持ってきたら
ワロタw
生物編も是非とも見てみたかったがw

4Gamer.net ― 5000円で買えるゲーマー向けキーボード「OWL-KB119GM(B)」レビュー
多数同時押し対応はいいなぁ。
東方をキーボードでやる場合、理論上は8方向使えるはずなのに、キーボードの仕様により6方向になってしまう事例を経験しているので、このメリットはなんとなく分かります。
パッド繋げよって話なんですけどね…えぇ分かってますとも…。

4Gamer.net ― 「龍が如く4」,牛丼の松屋とコラボでオリジナルカレーを販売(龍が如く4 伝説を継ぐもの)
うまそう。
松屋のカレーって結構辛いんだよなぁ。好きだけど。
個人的には、またフレッシュトマトカレーが食べたい。

椎茸の森:一円玉1枚分?
消しゴム判子 in 東方。
Nice ゆゆ様。

【2ch】ニュー速クオリティ:東京都立川市が西又葵さんイラストによる幼女キャラで「オタクの新聖地」を目指すそうです。
実際、絵柄が典型的で無難であるというのが起用の要因ではないでしょうか。
いくらかの起用例もあるし。


【動画】

妬ましいにワロタw
しかしこのBGM…何かを思い出すな…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/562-9c945d57
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

