 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.1]ガイア理論か、ツンデレか。 

アルトネリコ3、PHASE4をクリアしました。EDはココナエンド。
パージシステムが余りにアウトで困ったり、バッドエンドで切なくなったり、あげぱんで吹いたりしましたが、これで一応クリアした形。
バッドとノーマルはPHASE3で終わっちゃいますからねぇ…。
そして、楽曲解説のコメントで惑星アル・シエルについて「でもアルたんは、本当は人間さんと仲良しでいたいと思っている、優しい良い子なんです」などと土屋氏が言っている件について。
ガイア理論で止めておけばよかったものを、ツンデレ認定したら単なる擬人化と変わらんじゃないか…。

トロフィー集めは大詰めです。現在77%。
今回のココナエンド(+ティリア・ノーマルエンド)の周で一気に回収したので。
全宝箱回収を1発で取ってしまった自分のアイテム欲の強さに引いた。
後は全員Lv.99とCGの回収くらいです。
但し、3周しなきゃなりませんが。

後、研究室は大腸菌のところで内定しました。
翻訳系の解析か蛋白質の結晶構造解析のどっちかをやることになるかと。
結晶構造解析なら光合成の研究室と共同研究になるはず。


【トピックス?】
カジ速Full Auto:ナウシカの裏設定ってどんなのがあるの?
ナウシカ原作はマジで読むべき。
俺がガチで薦める漫画はこれくらいです。
映画はまさに氷山の一角というべき。

「torne(トルネ)の予約、終わっとるね」 - アキバBlog
終わってるのか…まぁ急ぐもんでもないし、いいか。

You are the Fleet Admiral of the Navy in WWI what do you do?
WWI当時、戦艦に施されていた対潜水艦用のカモフラージュの写真…らしいです。
やっぱ、軍事技術にもトレントってあるんですよね。
大艦巨砲主義とか爆発反応装甲とか。

【DEVELOPER'S TALK】音楽とゲーム性の融合!『アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く』世界初の楽曲自動生成システムに込める想い | インサイド
R.A.H.システム関連の裏話です。
こういう記事を発売前にもっと出せよ…。
1にも2にもパージじゃいたたまれないって。
てか、やっぱり今回のレーティングCはBをちょっと超えるというものではなく、D一歩手前のラインを攻めた結果なんですね…。

【2ch】ニュー速クオリティ:夜 行 バ ス の 悪 夢
東京遠征に連れて行った後輩が、帰りのバスの車中でエロ同人誌を読んでいた。
この程度は悪夢には入らんか…。

これ全キャラ言える奴いるの?:アルファルファモザイク
ごめん、言えません。
旧作が全体的に無理。
魅魔さま、神綺さま、岡崎教授、ちゆり辺りしか分からん。

Xbox360版FF13は解像度、テクスチャ共に劣化していることが比較画像により判明 : はちま起稿
てか360版が存在することに驚いた。

【ブボボ(`;ω;´)モワッ】空港の赤外線でおならはバレる : にゅーす特報。
これはひどい…。
正直、予想以上でした。
視覚化されると猛烈に臭そうに見える…。
(2010 2/21追記)
屁ではないらしい。曰く、赤外線で黒く映るのは冷たいものなんだそうで。
完全に騙されて恥かく羽目になろうとは…orz

アーケードに両儀式や制服の秋葉が登場する「メルティブラッド アクトレスアゲイン カレントコード」がAOU2010でプレイアブル出展 - GIGAZINE
アーケードのほうが後なんですね。
実際、PS2版で新キャラを使ってみましたが、制服秋葉とロアは使い勝手がいいです。
リーズは手堅いが動きを読まれやすい感あり。式は動きに隙が大きいのとアークドライブが当たらないところが…。
この辺は、どう考えてもプレイヤーの技量不足ですけど。



【動画】


ひぐらし×デュラララ!!EDで2本。
愉快なクラウドを見たい方はヒグラララシ!!を、キャラクターたちの声を聞きたい方はヒグラララ!を。
しかし、アカサ㌍タとか懐かしすぎるw


ウイイレでクラブ経営してたら破産しました。
破産してもゲームオーバーじゃないからいいんですが、時期的にリアルすぎて泣けた。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/561-ece9aa27
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

