 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.1]E.coli/S.enterica 

研究室配属内定。
来年度は大腸菌の人またはサルモネラの人になることが決定。

出来れば大腸菌をやりたいですが、担当教員が大人気らしいのでサルモネラで我慢せざるを得ない状況になりそうです。

後これ。
もう曲と関連性ないじゃねーかw



【トピックス】
外観はスゴイけど、操縦席の古めかしさがwww:アルファルファモザイク
操縦席の、メーターだらけな外観がたまらないんですが。
この感覚、分かる人いますかねぇ。
クロノグラフが好きな人ならなんとなく通じそうなものではあるが…。

【フリー素材】NHKバンクーバーオリンピック応援写真&メッセージにぼっさん:アルファルファモザイク
愛されてるな、ぼっさん。

ニュース超速報! 【無茶しやがって…】 80代の老人がお餅を噛まずに次々と飲み込むイベントを企画 実行
真岡の小1男児が給食の白玉のどに詰まらせ重体 |下野新聞「SOON」
これぞ表裏一体。

東方出世魚をゲーム化「東方鰤濱地」公開!制作のしおり
アルトネリコ3のオフィシャルサントラから絶好調波及中のブリハマチ。
STGになったそうです。
因みに、ゲーム中では聞いたことがない。
詩調合をどうやったらブリハマチになるというのか…全く分からん。

【2ch】ニュー速クオリティ:世界一ロマンチックでない「I love you」、日本語に決定
そりゃないって…。

カジ速Full Auto:暇だからiPodの中身晒そうずwwwwwwwww
俺の場合、
・アルトネリコ関連(ヒュムノスコンサート+O.S.T)
・神主の曲(原曲+幺樂団+秘封倶楽部のやつ)
・どぶウサギさんのアレンジ曲
でほぼ全てをカバーしてます。
後はなんとなく入れているアレンジとかスピッツとかバンプとかOne More Time, One More Chanceとか…まで書いて、全体的に切ない曲ばかりだと気付いた。
テンション上げる気なしかよ。

VIPPERな俺 : 名言の後に「変身ッ!!」って入れると燃える


【涼宮ハルヒの消失】消しゴムではんこ作る【長門多めで】:ハムスター速報
凄ぇ。
でかいならまだしも1円玉サイズとは…。

ドロリッチ擬人化フルカラー同人誌 「ドロリッチなう。」 - アキバBlog
シュガーダークの人が描いている…が、その人のはちょっと…。
ストローから出てくるドロリッチが、エヴァのリリスの下半身に見えた瞬間駄目だった。

“まいんちゃん”役の福原遥の所属事務所サイトが「危険サイト」に:RBB NAVi (ブロードバンドコンテンツ 検索サービス) 2010/02/16
試したところ、火狐じゃなくてGoogleに止められました。
WOTでは安全との評価。

【2ch】ニュー速クオリティ:PS3用地デジチューナ「torne(トルネ)」、3月18日に発売決定
ktkr。
そろそろアンテナをどうするか考えないと…受信できるんだろうか。

『ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破』、Amazonにて1週間で8万8000枚の予約受付 | ホビー | マイコミジャーナル
空の境界と劇場版ヱヴァのDVDは買う価値ありと思いつつ買ってない。
高いんだよねぇ…。

「暗黒物質」とらえる目、東大施設でほぼ完成 : ニュース : 宇宙 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
カミオカンデのある施設ですね。
しかし物理学はどこへ行こうとしているのか…。

「ビッグバン」直後を再現 現在の宇宙のなかで最も熱い4兆度という超高温状態をつくり出すことに成功 東大・理化学研究所など:アルファルファモザイク
これももうね、凄すぎて訳が分かりません。
ただ呆然としたくなる。
てかどっちも東大か…バケモノめ…。


アルトネリコ3、初のPHASE4も大詰め。
ココナエンドを行こうと思っていたのに気付いたらティリアエンドだった。
完全に天然あげぱん娘の毒気に当てられました。なんてこったい。

P.S.
PHASE4のハーヴェ様の人当たりが良すぎて焦った。
PHASE3のハーヴェスターシャをティリアが「クソフレーム」「壊れてる」「使い物にならない」と言った理由がよく分かるw

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/560-921e5701
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

