スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Robustness 

第7回人気投票、終わりましたね。
俺の投票したキャラ/曲は概ね渋い結果に終わりました。
オーエンは上位でしたが、ほぼ予定調和な上に順位が下がってて残念な結果という。
後、てるよが30位だったりキスメがもうどうしようもないくらい低い順位だったり…みんなして王道を行きすぎだろ…。


【トピックス】
【2ch】ニュー速クオリティ:「講義のレポート書くのにYahoo!知恵袋って便利だよね」 → 留年
最近、ネットで調べるよりも教科書を見たほうが早いことに気付いた。
「細胞の分子生物学」と「ストライヤー生化学」はマジで偉大。

CNN.co.jp:世界一住みやすい国は? 米誌ランキング発表
再チャレンジ不可な社会構造の時点で勝ち目はなかった。

【Web】CNNが「東方」を誤報 - MSN産経ニュース
この産経の記事の書き方も若干おかしいがw
これだと幻想郷が今まさに売れてるみたいに読める。

ひらがな4文字がタイトルの漫画狩り(2010年2月版)(マヒナートトランキラヰザー)
ひらがな4文字のエロゲ(梟と共に行こう)
多すぎワロタw
記号抜きでこれとかどんだけだよ。

グーグル「Gメール」イラン国内で禁止…米報道 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
一方、うちの大学はGメールの使用を強制してきた。

グリーンランドの古代人はアジア出身?…髪を分析 : 科学 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
…モンゴル人?

9・11テロ未公開空撮写真、米テレビが放映 : 国際 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
崩れる瞬間の写真だそうです。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|【評】内容乏しい勝利 日本3-0香港
スポーツナビ | サッカー|ニュース|岡田監督、解任論噴出!韓国に惨敗3位
何がオカナチオだぶっ飛ばすぞゴルァ状態での観戦でした>韓国戦
でも監督は今更変えないほうがいい気がします。

11歳の少年、シャープペンでクラスメートを襲う (AP) | エキサイトニュース
そして逮捕という。

酔っ払い、患者を乗せた救急車をカージャック (AP) | エキサイトニュース
どんな酔い方だよ…。

ドイツ技師も惚れた光学式の“味” 日本最古プラネタリウム - MSN産経ニュース
生の星でプラネタリウムか…一回見てみたいかも。

アキバ総研-「東方」トレーディングフィギュアの彩色サンプルが登場! 小傘も立体化-[秋葉原総合情報サイト]
Nice Umbrella.

字の綺麗さでその人の育ちの良さって分かるよね:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
習字の手本のような字が書きたいとまでは言わない。
せめて読みやすい字を書きたい…じゃないと字本来の機能がないことになるので。

佐川wwwwwwwwwwwwwwwwwwwww:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
この被害、俺も最近受けました。
アマゾンでアルトネリコ3のサントラを3つまとめて買ったんですが、勝手に分割されて1つが佐川メール便で届いてたらしいです。
そして、それをポストの取り出し口の反対側、路上と殆ど繋がってるような場所に黙って放置していき、挙句何者かによって勝手に開封され、中身を盗まれているという。
怒りの余り図を描いたので、参考までにどうぞ。

オートロックで入れないからって、そんなところに置かれたら気付けるものも気付けない。

有名『2ちゃんねる』まとめブログがヤフオクでマジコン販売!? コメント欄大荒れの巻 - ガジェット通信
有名2ちゃんねるまとめブログ『神速VIP』がついに閉鎖! マジコン販売が原因の巻 - ガジェット通信
神速VIPの更新が止まってると思ったらこういうことだったらしい。

Googleタイトルが死亡したグルジア選手の追悼デザインに? 不謹慎との声も - ガジェット通信
つーかバンクーバー五輪の大会運営大丈夫かよ…。

誤植 - Wikipedia
蛇足。
「インド人を右に」や「酢の聖書」が面白かったので。


卒論発表会行ってきました。
学科の月厨とアルトネリコ3話をしながらポスター発表を聞いてただけなんですが。

脳内で論文とあげぱんが混在して、今現在カオス。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>投票
ハルトマン上がったじゃないさ。
こっちの投票先はキャラはかなり上行ってたが、曲が新作以外全部下がってるわ…
しかし春の湊には凄かったねぇ。ボス曲も結構近いところにつけてるし…

>4文字
うわぁ…
元が4文字でなくても略したタイトルが4文字になってることもかなりあるんだよねぇ
最近はタイトルロゴ見てロゴの雰囲気や色や形で覚えてることのほうが多いかもしれないw

>Gmail
うちの大学はシステムを構築するのが早すぎたのかOutlook Web Accessで見る必要があるんだよな…

>サッカー
日本代表いつも「勝手に動いてる」とか「3人目の動きをしてる選手がいない」とか言われてるの見かけるけどなんで改善されないんだろう

>メール便
Amazonに限らず佐川は2chだとやたら評判悪いよねぇ
数年前にAmazonのヘルプでメール便の説明のページ見てて、確かドアノブにひっかけて置く場合もありますとか書いてあって、これ普通に盗まれるだろと思ったけど…
しかし勝手に分割発送されたあたりが不可抗力だなぁ。リンク先のいうとおり代引き最強になってしまう…

業火 #xuxu2HNE | URL
2010/02/16 22:49 | 編集

>ハルトマン
しかし、Exボス曲で未だブービーですからねぇ。
上がったと言っても相対的なものでしかない気が…。
それ言ったら平安のエイリアンなんかどうなるんだよってことですが、まぁ第6回ではハルトマンがその位置だったので…。

>Outlook Web Access
初耳です、この単語…。

>日本代表
なんででしょうね…実際やってみると難しいのかもしれません。
監督の任期が律儀なまでに4年であるためにその部分を定着できないのか、Jリーグ全体でその問題に対する意識が欠落してるのか…これはもう素人の邪推ですが。

>メール便
一括発送なら、受け取り時に署名がいるサイズになるんで万事解決だったんですが。というかそれを狙ってのまとめ買いだったんですが。
分割発送されたがために、1つになったほうはメール便のサイズ制限内に収まり、今回の事態に。
結局、これを避けるには代引きを使うかお急ぎ便を使うかしかないと思います…手数料うぜぇ…。

Waq #dG1vFlxg | URL
2010/02/16 23:10 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/559-e4f9e5ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。