スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.3]第7回東方シリーズ人気投票 

今年もやってまいりました。

俺の今年の編成はこんな感じです。
・キャラ部門
一押し:蓬莱山 輝夜
他  :上白沢 慧音
    聖 白蓮
    キスメ
    多々良 小傘

・音楽部門
ハルトマンの妖怪少女
春の湊に
U.N.オーエンは彼女なのか?
Demystify Feast
Bad Apple!!
リーインカーネーション
Witch of Love Potion

キャラ部門は、ストレートロングな人たち枠×3+敢えて枠×2の編成。
音楽部門はガチ曲枠×4、旧作枠×2、敢えて枠×1の編成。
輝夜とハルトマンは、年が変わっても譲れないです。いわばジャスティス。

追記。
Witch of Love Potionとは何ぞや?と思われそうなので貼っておきます。
神主が作った曲ですが、東方ではなくトルテルマジック。
そして、直接の関係はないにも関わらず、タイトルの連想からかマリアリのテーマ曲と位置づけられることもある曲。
つーかこのタイトルでパチュマリを連想する人っていないのか?

…かくいう俺も、最初にイメージしたのはマリアリだったけど。
曲調が切ないせいですかね。神主曰く、明るくしようとしたらしいんですが。


4Gamer.net ― 地竜“アンタラス”が生まれ変わる!「リネージュ」,8周年記念アップデート「DRAGON SLAYERS 1st」を3月16日に実施決定(リネージュ ~Eternal Life~)
  -原典:イベント 正式サービス8周年記念|オンラインRPG リネージュ
地竜…あぁなんて懐かしい響き。
でかくなったそうです。
ってか、結局俺はリンドビオルを生で見てない…後悔を持て余す。

お前らZUNや竜騎士07が絵下手だって言うけど - ゴールデンタイムズ
神主はデザイン、竜騎士07氏は表情の表現に優れる、というのがこのスレの流れっぽいです。
俺も概ね同意。

口の開いてるAAに手当たり次第エビフライを突っ込んでいくスレ:ハムスター速報
このスレちょっと怖いです。

【2ch】ニュー速クオリティ:「昼間はゴロゴロ、夜間に活発」 「外出は週1、食事のためだけ」  誰でしょう
はい、ニートだと思いました。
完全に騙された…。


久々の東方メイン。
リネージュの話題のおまけ付き。

アルトネリコ3は、今日は進展なしです。
戦闘回数100回を達成したら眠くなったので。
後200回勝って、それから100回逃げるか…。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

早速投票記事をでっちあげて来ましたー。
この中でかぶっているのは春の湊にだけか…。ハルトマン…Ex攻略なんてやらなければきっと…

>アンタラス
うろ覚えだけど一度に行ける人数が絞られるシステムってリネ2の龍討伐と似てるなぁと思った
しかし懐かしいのぅ…あの頃使ってたPCってEeePCの10分の1程度の性能だったんじゃなかろうかw

>絵下手
そういえばRmakeで公開されてたKanon体験版で見た昔のいたる絵があまりに衝撃的だったなぁw

業火 #xuxu2HNE | URL
2010/02/11 00:28 | 編集

>音楽部門
「春の湊に」は耳に心地よく、健康的にテンションが上がる曲として、かなりの頻度で聞いてたので。
朝のバイト出勤or通学のお供に欠かせなくなってる感すらあります。
テンション上げる作用としては、俺の場合ハルトマンのほうが上ですが、あっちはなんか病的な感じでテンション上がるので、最近は控えめです。

>EeePCの10分の1程度
当時のスペックは凄まじいものがありましたね…w
こっちはWinME・950MHz・メモリ256MBの編成だった記憶があります。
一応、Win98SE・455MHz・メモリ128MBでも動くようではありましたが…アレは色々と凄まじかった…。

>いたる絵
作品が違っても、書いてる人は一緒だろうと確信できるほど個性が強いですよね。
しかし、昔はもっと凄まじかったのか…見たいような見たくないような。

Waq #dG1vFlxg | URL
2010/02/11 23:27 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/558-53d856fb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

