 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

超現実ストレミング 

1周目→バッド・エンド→クリアデータ作成→そこから2周目→サキ・ノーマルエンド→クリアデータ作成→フィンネル・ノーマルエンド。
という状況。
ヒロインをみすみす死なせて切なくなる作業もこれにて終了。
さらばPHASE3。来たれPHASE4。
いや、生き残ったほうはそれなりに幸せそうではありますが…結局、γ昇華体の寿命の問題は解決してないし。

そして3周分の経験値を吸った結果、前衛が育ちすぎてもはやハーヴェスターシャを撲殺できそうなレベルになっていよいよやばい。
1周目のバッドエンドで苦戦したアル・ルゥも、もはや余裕のはず。
後はトゥルーエンドとティリア・ココナのエンド。
テストが終われば、本格的に取り掛かる予定。

ウクライナで“美人すぎる”大統領誕生か - 国際ニュース : nikkansports.com
オレンジ革命の成果が半減しそうな。

痛いニュース(ノ∀`):パソコンとパスワードを渡された教師「戦中鉄砲が兵隊に渡された時と同じ状態に」
何を言ってるのかさっぱり分からない。

【2ch】ニュー速クオリティ:なんだこの自販機wwwwwwwwwwwwww
自販機というビジネスが成り立つ国だからこそのバリエーション。

P.S.すりーさんオフィシャル特設サイト
これでゲハ板の不毛な論争も…収まるわけないわな。

第7回博麗神社例大祭 カタログ発売 人の背丈を超えるメロン積み
技巧派路線ではなく、正直に積み上げてきたようです。

北朝鮮さんの新しい脅し文句 キタ━━━(゚∀゚)━━━!! 「我々には、未公開の世界最強の打撃力がある」:アルファルファモザイク
俺の仮説:総書記をテポドンの先端部に搭乗させ、日本に発射する。

カレー「あたし本当にうどん君と上手くやっていけるのかしら・・」:ハムスター速報
食材の汎用性も、食材を擬人化すればこの有様か…。

[topic] ”クソゲーオブザイヤー2009”まとめ動画が公開 - BOGARD La+
WiiやPS2といった、開発しやすいハードからの輩出が多い気がします。
ただ、2010年のクソゲーオブザイヤーの基準にされているラストリベリオンはPS3から出てますが。



久しぶりに見ました…忙しい人向けシリーズ。
手紙のくだりで吹いたw

さて、寝ます。今日の2限にテストなので。
持ち込み可って時点でテストとはとても言えませんけどね。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/557-d045502d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

