 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

EXEC_AGEPAN/. 

リンカーネーションでのガーディアン戦に勝利、ティリア復活+サキトゥルーエンドフラグ成立。
そしてティリアが復活してから、ずっとあげぱんあげぱん言っててクソワロタ。
どんだけ食いたいんだよw

P.S. ニコ動のアルトネコミュのサムネ遊びすぎだろwww
いつの間に五条先生の褌になったんだよw


ティリア復活が嬉しすぎて更新してみたはいいが、トピック何もないんだよね。
どうするよこれ。

カレーに入れる肉の分布図:アルファルファモザイク
牛・豚・鶏から鹿、猪まで登場した実家のカレーに死角はなかった。

Windows XP未開封品の価格が上昇、10万円台が目前に XPの人気はまだまだ高い:アルファルファモザイク
XPにそこまでの価値はないだろ…。
手堅くて優秀なのは認めるが、定価以上の価値はないと俺は思いますよ。

コミックナタリー - 貞本「エヴァ」2年10カ月ぶりの最新12巻は4月発売
ちょっとペース上がったかと思ったら今度は3年待たせるとか…。
もう勘弁してくれといいたい貞本エヴァですが、やっと出るそうです…。

アキバ総研-「東方」仕様の痛チョコ(板チョコ)がバレンタインデーに登場! おまけ付き-[秋葉原総合情報サイト]
紅魔館チョコは血の風味がありそうな…。
なんだかんだで魔理沙のが一番無難な気がする。
逆に紫のチョコとか怖すぎだろ。


日本酒擬人化同人誌 「天然ボケの大七」 「変態ツンデレの神亀」 - アキバBlog
日本酒の銘柄なんて剣菱くらいしか知らん。
日本酒の販促ならもやしもん最強、とだけ言っておきます。

死海文書をセロテープから救出、女性4人が奮闘 イスラエル 写真11枚 国際ニュース : AFPBB News
思ったより扱いの制限が厳しいんですね、死海文書って。


Firefox 3.7ユーザインタフェース計画 | エンタープライズ | マイコミジャーナル
困ったときのブラウザネタ。
バージョンが上がるとアドオンが対応するまでが面倒くさい。
互換性無視で動く奴もあるんですが、動かないのはなかなかやっかい。

Google、Gmail/ CalendarでもIE6をサポート対象外に | エンタープライズ | マイコミジャーナル
大学のPCのブラウザがまだIE6。死にたい。
履修登録のときに鬱陶しいからIE8に上げて欲しいものです。

あの野良ニワトリ、ついに捕獲される (AP) | エキサイトニュース
ここだけの話、逃げる鶏はマジで速ぇ。

「発芽」に必要なのは? 科学用語が苦手な小学生 - MSN産経ニュース
光発芽種子の存在をガン無視とか生物学者に殺されるぞ…。


誰かやると思ってました…。
眼鏡+キャストオフ+褌といえば、偉大な先輩がいらっしゃるじゃありませんか…。

貫禄の、キャスト・オフ。

俺がやってるデータでも、五条先生がキャストオフ超必殺技を覚えたので発動してみましたが…言葉に出来ない気分になりました…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/556-450f3cd6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

