 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

EXEC_EP=NOVA/. 

♪けんかはやーめーてー

電波曲だけどメロディラインとヒュムノスのパートは普通にいいから聴き入ってしまうことに気付いた。
平たく言うと中毒です、ええ。

後、この曲も何度も聞いてたら中毒に。

出だしのかっこよさと後半のかわいい路線の乖離具合が…。

ミュートについては、逆ビスケだったり三十路だったり本来の外見が精神の乙女具合とマッチしてたり…もうどっから突っ込めばいいか分からんが、取りあえず気に入ったとだけ言っておきます。

アルトネリコ3絶好調進行中。テスト勉強は絶好調停滞中。
現在1周目PHASE3。
リンカーネイションでガーディアンに負けたので、サキルート確定させつつも同時にバッドエンド確定です。
ノーマルエンドのフラグはまだ潰してないので軟着陸することも可能性ですが、どうせ1回はバッドに進んでトロフィー回収しないといけないので。
本気出すのは2周目、全トゥルーエンドを狙う段階からにします。

ここで扱ったネタについてですが、EXEC_EP=NOVA/.とここで言及することも躊躇われるフィンネルのアレ、どちらも直接見ました。
フィンネルのアレの後、ダイブをやり直したら同じ階層でほぼ同じ展開に…どんだけそのネタ押したいんだよ…。

後、PHASE3段階でのハーヴェスターシャうざすぎワロタ。

痛いニュース(ノ∀`):【大相撲】 横綱・朝青龍が現役引退を表明
あぁなんてこったい…。
横綱は横綱でしかいられない故でしょうか。

痛いニュース(ノ∀`):無料化する高速道路37路線、発表…地方中心に全体の18%
おちょくりすぎだろ国民を…。
18%ってどうなんだという話、地方中心ってどうなんだという話。
二つ合わせると誰が得するんだよという話。

【2ch】ニュー速クオリティ:陸上自衛隊次期主力戦車 「TK-X」 時事通信名物の写真特集に登場 キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!
正面の装甲が尖ってるのは、やはり砲弾を滑らせるためなんでしょうか。

「空を飛ぶパンツ」発売決定:⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto
やめろー!
それ以上やったら日本の変態レベルが取り返しのつかんことになr…もうなってるか。



アハト・アハト。
夜桜で出てきたから反応したと言うよりは、夜桜に出てきたときに反応したブツです。


だだだだだ…。
一応、ことはが出しているサブマシンガンはWW2にドイツ軍が使ってたものっぽいです。
アニメの評価は芳しくなかったとのことですが、この1点においては評価したいところ。
…直接見てない人間が何を言うか、という話ですけども。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/555-04223e92
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

