 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

EXEC_DEBUG BUG TONELICO III/. 

日刊スレッドガイド : PS3ソフト、「アルトネリコ3」で特定の操作を行うとデバッグモードに入れてしまうことが判明
ちょ、どういうことなんだ…。

アルトネリコ3が本日昼12時頃、アマゾンから届いてしまいました…。
1/31以降到着予定とあったのに…さすが佐川急便、仕事が早い。
どうすんだよこれ。

テスト勉強の妨げになるやら、フィンネルのコスモスフィアでCEROのレーティングを疑うようなネタが発見されて、所持してる側としては居心地が悪いやら何やら…。

後、志方さんが暴走したようです。


マジでどうしようねこのゲーム…男たちの機銃砲座以来かもしれんね、手にとって早々に悩むのは。


カウントダウンプラグイン撤去しました。
併せて東方カウンター復活。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

そのネタを扱ったと思われる某まとめブログの記事をはてブに入れようとしたら、おすすめタグ一覧の中に「クソゲー」があって盛大に吹いたわ…

というかいつの間にPS3導入したんすかw
ゲームする予定ないのにPS3が地デジ化プランに組み込まれてるけどね…たぶん停波スレスレの切り替えになるだろうけど

業火 #xuxu2HNE | URL
2010/02/02 21:36 | 編集

>クソゲー
ゲームの出来によらず、ただ「ソレ」がある故にクソゲー…糞ネルとか誰が上手いこと言えとorz
で、例のネタはさっき自分で見てきました。
また一段と常識と理性を削り取られた気がします…。

>PS3
昨年末、ウイイレ2010の話題を初めて出した辺りです。
とっくに通じてるかと思いましたが、WE2010にもPS2版あるんでしたね…ぬかった。

torneの導入は、こっちも真剣に検討してます。
目下の課題は今も稼動してるフナイのTV-N140。
停波と同時にチューナーなしのテレビの値が下がれば買い替えるんですが。
ブラウン管でも見えないことはないんですが、字という字が潰れて読めないというのはなんともやりづらいので…。

Waq #dG1vFlxg | URL
2010/02/02 22:03 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/554-8a99becf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

