 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

3分の1 

夏に受けた刑法総論の講評がまだ貼ってあったんで見てきました。
合格者1/6はデマで実際は1/3でしたが、2回生は3桁撃墜されてました。
因みに履修者は210人ほど。
コメントには「受講者の大半は昼寝をしていただけ」「これまで受けてきた教育の程度を疑う」などなど、ドMも裸足で逃げ出しそうな攻撃的な文句が並んでいました。
いやはや、これを最後に他大学に移るからって好き勝手やっていった、てのは本当だったんですね…。


【更新要件】
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く|バンダイナムコゲームス公式サイト
ジャックとクルシェktkr。そしてカラーリングがアヤタネな新キャラも。
クルシェは地味に気に入っていたキャラなので、ここで登場するのは実に嬉しい。
そしてジャックの左手がマシンガンからガンダムっぽい手に進化しててワロタ。
てか「CV:南條愛乃」って…超電磁砲OPの人じゃん、全然気付かなかった…。


【トピックス - サッカー】
スポーツナビ | サッカー|ニュース|日本協会がスペインと包括協定=サッカー
強化すべきはやはり若年層という方針っぽいですね。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|日航のスポンサー継続を希望=「恩返し」に無償広告も-J1清水
いい話、と言いたいところだが、再建中の日航にはそういう甘さは禁物な気もする。

uefa.com - フットボールヨーロッパ - アーセナル、FAカップでストークに苦杯
我らがストーク・シティ、殊勲の勝利!
やはり、デラップ砲を発動したようです。
流石はストークの特殊兵器、アーセナル相手でもなんともないぜ!

uefa.com - フットボールヨーロッパ - 9人のインテルがミラノダービー制す
これはミランに問題ありな気も…。
つーか2人退場って、結構波乱な展開ですね。


【トピックス - 他】
最高に履き心地の良い靴を教えろ:アルファルファモザイク
ニューバランスいいよね。
祖父譲りで極度の甲高幅広の足を持つ俺でも、苦労した記憶はないので。
ナイキ辺りだと、つま先がきつすぎる。

電子書籍価格の70%を著者らに 米アマゾン(Amazon)が導入へ:アルファルファモザイク
手軽に本が出せるという意味ではありかもしれない。

ピカソの絵(本物)を鑑賞中のバカ女 バランスを崩して倒れ、絵を引っつかむ → ビリビリバリ~:アルファルファモザイク
そこは受身を取れよ、と突っ込んでしまった俺は部の幹部らしく思考回路が末期。

「Internet Explorer」にパソコンのすべてのデータにアクセスされてしまう凶悪な脆弱性が見つかる:アルファルファモザイク
 - 「svchost.exe」の正体を探る - GIGAZINE
IE8でちょっとはブラウザらしくなったかと思いきや…。

【日本崩壊】日本の借金 危険ラインとされる1000兆円まであと27兆円:アルファルファモザイク
 - リアルタイム財政赤字カウンター 9
経済学部の教授が講義中に見せてくれたリアルタイムカウンターも一緒に。
異常な低金利でも、カウンターは怖い上がり方をしてます。
即ち、金利が元に戻ると…。

VIPPERな俺 : 都道府県がひとつのクラスだったらボッチはきっと・・・
>>55の擬人化が、今まで見た都道府県擬人化で一番良かった件。
東京の当たり障りのなさが、上京してきた人間の平均値ぽくてリアル。
鳥取シェラザードは定番だが、地元民としてはないわ…。
こういうスレだと、鳥取島根が不動のコンビになるのはもはやお約束ですね。

VIPPERな俺 : 昔、スクウェアという良いゲームソフト会社があった
昔、ガストという変なゲーム会社があった…と言われても仕方ない路線に突入してますが、ガスト。
色々と大丈夫なのかあの会社…。

VIPPERな俺 : 牛丼業界比較
俺は松屋派。
ただ、豚丼しか食いませんけどね。
食券システムの気軽さは偉大だと思う。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:【産経】小沢“容疑者”と掲載する
最近飛ばしすぎだろ産経www

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:【もっとやれw】 成人式で騒いだバカ 井上新吾(20)と溶接工の浦優介容疑者(20)を逮捕w ザマw
佐世保のアレが凄いことにw
これは成人式よりも成人になったことを自覚できる経験になりそうです。

【2ch】ニュー速クオリティ:ガスト「アルトネリコ3をPS3で出すってなった瞬間、キツい投稿が沢山来て怖かった」
信者ありきな感もあるからなぁ…。
てか、パージシステムに異を唱える投稿って来てないんだろうか?

【2ch】ニュー速クオリティ:【速報】 ヤフオクで亀田の車が13億突破してる件
結局2900万で落ち着いてますが、何をどうしたんだろ。

ピカチュウ「はぁ…タリィ 」:ハムスター速報
現実路線で見ると、確かに主人公は大変ですね…。

いろんな二次キャラが⊂二二( ^ω^)二⊃してる絵を描こうぜww:ハムスター速報
>>93の豆しばっぽい謎生物は何だw

神速(´・ω・)VIP : ふとんが吹っ飛んだwwwwwwwwwww
よく見たらかなりの部分1人でやってんじゃねぇか…。

asahi.com(朝日新聞社):強くて、切っても元通りの新素材 原料のほとんど水分 - サイエンス
これは凄い。
殆どが水ってとこが特に。

国技館あるから「よこづな」?いいえ「よこあみ」 : 社会 : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
なんともイージーな。

4Gamer.net ― ズー,第二次世界大戦をモチーフとしたターン制SLG「メイキング ヒストリー ゴールドエディション 日本語版」を2月19日に発売(メイキング ヒストリー ゴールドエディション 日本語版)
簡略版HoI的な。
出来ることを制限してる分、とっつきやすいかもしれないが、やはり高い。

4Gamer.net ― 1974セット限定の特別限定版も販売!「METAL GEAR SOLID PEACE WALKER」,スカル迷彩のPSP本体などが同梱された2種類のパッケージ発表(METAL GEAR SOLID PEACE WALKER)
MGSしないのにこのPSPが欲しくなる件。
迷彩いいよ迷彩。


発売まで後2日。まもなく1日になりますが。
ただ、プレゼンやテスト、課題が押し寄せるので開封はずっと後になりそうです。
…てか開けたら最後、俺は4年生へ上がれなくなるに違いない。

蛇足。

シャアの戦闘シーンダイジェストです。ファーストの。
今見たら普通に面白くてびっくりした件。
一回真面目に見てみようか…。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

このところ、科学関係では収穫が多いな。

しかし、こうして見てみると、自分の参加したスレが予想外に多くてびっくりするw

F #hLG8nJSY | URL
2010/01/28 21:20 | 編集

取りあえず、壁紙スレに出現して貼りまくってたという話にはびっくりさせられたがw

都道府県スレももしやお前の仕業かw

Waq #dG1vFlxg | URL
2010/01/28 22:06 | 編集

私にもそういう時代が(ry

都道府県スレもずっと貼りついてたけど書きこんでは無いぜww確かww

F #hLG8nJSY | URL
2010/01/29 00:24 | 編集

>時代
時代があった、なのか時代がある、なのかで色々と解釈が分かれそうなもんだがw

>都道府県スレ
だよな、F氏ほどの逸材がそんなところには書く筈がない。
きっとブーンスレに降臨して描きまくったんだな…。

Waq #dG1vFlxg | URL
2010/01/29 00:31 | 編集

>時代
前者でw

>描きまくった
ねーよwwww

F #TQBRIDFw | URL
2010/01/31 11:09 | 編集

>前者
後者であることを期待している人間は多いと思うがなぁ…。

>ねーよwwww
うーむ…あの長門、もしやと思ったんだが。

Waq #dG1vFlxg | URL
2010/02/02 22:07 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/553-4868670b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

