 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

東方香霖堂、単行本化決定。 

ってタイトルだけど、ソースは一番最後です。

【更新要件】
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く|バンダイナムコゲームス公式サイト
ティリアがキャラ紹介に追加されました。
後、無惨にも男がキャストオフする様が、バトルシステムのところに公開…。
超必殺技封印プレイを自然にしたくなる。

 アルトネリコ3 カウントダウンフェスタ
 日毎に更新とは…テンション高いですねぇ。
 こっちの更新に合わせていたら俺が持たないので、こっちとは同期しません。


【トピックス - サッカー】
スポーツナビ | サッカー|ニュース|FIFA、アンリ処分せず プレーオフのハンド見逃し
フランス版「神の手」はお咎めなしだそうです。
まぁ本人が認めてるしね。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|リバプール、終了間際に追いつかれストーク・シティと引き分け
この大逆転劇…デラップ砲か?
デラップ砲のないストーク・シティは余りに渋すぎる。
ウイイレですら渋い。

uefa.com - フットボールヨーロッパ - 北アイルランド、ワージントン監督続投へ
今回の予選はいい感じでしたからねぇ、結局駄目だったけど…。
北アイルランドには是非W杯出場をして欲しいもんです。


【トピックス - 他】

痛いニュース(ノ∀`):PS3で地デジ視聴、録画できる「torne(トルネ)」発売…外付けHDDにも対応
PS3遂に始まったか…!?
地デジ導入なんざ糞喰らえ状態の俺が、導入を本気で検討し始めるレベルのニュースです。

VIPPERな俺 : 字が汚い奴集まれ
皆様方どう見ても普通です、本当にありがとうございました。

VIPPERな俺 : tvにつけて欲しい機能
意外に真面目な議論。
>>77は導入する価値ありだと思う。

【変な事件】兄の自宅のトイレで生活していた弟(62)が焼死:アルファルファモザイク
何この怪事件。

女子大学院生「お清めをする!」 ・・・研究室に謎の液体8リットルまいて逮捕:アルファルファモザイク
何それこわい。

身長が200cm以上ある人集まれー!:アルファルファモザイク
2mは、サッカーで言えばクラウチやコレルの世界。
正直想像できない。

『しゃっくり』が3年間も止まらなかった男、日本人医師の手によって止まる:アルファルファモザイク
俺はしゃっくり派です。
身の回りも軒並みしゃっくり派のはず。

なんでか知らんが思わず吹いたwww:アルファルファモザイク
普通に怖いわw

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:「まいんちゃん」が世代交代!? 大きなお友達大パニック!!
このスレにロリコン何人いるんだよ…。
いくらなんでもネタであってほしい。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:ちょっと頭がイカレてる感じの悪役のカッコ良さは異常
真島と一方通行、確かにいい。
悪党ながら筋を通すキャラは、悪党である分、筋を通している部分がより浮き彫りにされる気がする。

日刊スレッドガイド : 「死んだと思われたが実は生きてた」っていう流れがすごかったキャラ
ガンダルフ一択。
あれほど生きててびっくりしたキャラはいない。


【トピックス - 東方】
電撃萌王ブログ: お待たせしました……萌王連載の『東方香霖堂』ついにこの春、単行本化!
待ち焦がれて待っているのを忘れたレベル。
ついにこれで、真の香霖を拝めます。

~Alice Margatroid Project~ 「Alice」
アリスがいっぱい、マガトロ祭。
委託頒布してほしいものです。

粛清がいっぱい☆ 東方×共産圏 「東側PROJECT」 - アキバBlog
表紙の同志スターリンが思ったよりリアルでワロタw
そして改めて、ここが日本でよかったと思う。


来週、遂に学術論文を紹介するプレゼンをやることに。
同じものがネットで拾えたので一応貼っときます。

PLoS ONE: Cytoplasmic Continuity Revisited: Closure of Septa of the Filamentous Fungus Schizophyllum commune in Response to Environmental Conditions
これを渡してくれた教授をして「ただそれだけ」と言わしめた単純な論文…しかし英語。
PALM CombiSystemとかvacuolizationとか謎過ぎる。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/552-855d83ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

