スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

説明不足の三連星 

必死こいて三つ子のレポートを仕上げたはいいが、教授が「自分の説明が不十分だったから来週でいい」とヌかしました。
率直に言います。殺意を覚えました…。

祝・2010年殺意初め。

【更新要件】
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く|バンダイナムコゲームス公式サイト
PV。
つーかガストどうしちゃったんだよ…目指す方向が見えないんだが。
PVを見ていれば分かることですが、それよりは↓を見るほうが早い。

PS3『アルトネリコ3』は男も脱ぐし幼女のM字開脚もある腐女子にもキモオタにもオススメの一本 : はちま起稿
男、って…誰得だよ。少なくとも俺得ではない。
なんだってんだ、ソル・クラスタは裸族の塔だとでも言うのか…?
コスモスフィアの深層のノリを現実世界に持ち出したらいよいよやばい。

後、ティリアのデザインが公開になりましたね。
シュレリア以来の被り物もといリンケージ装備。仮面の向こうはロリババア。多分。
ドジっ娘に天真爛漫と来て、次は何が来るんですか?


【トピックス】
痛いニュース(ノ∀`):33歳無職男、小学校時代の同級生と偽り女子高生(16)と一年間交際。同居も
な、何だっt(AA略
16歳の段階で三十路に見える奴なんか、俺の同級生にはいませんでした…。
老け顔ってものも世間にはあるが、だからって三十路レベルまで老けるかよ…。

水樹奈々、21stシングル「PHANTOM MINDS」登場 - 劇場版『なのは』主題歌 | ホビー | マイコミジャーナル
紅白に出たからって路線を変えるわけじゃないんですね。

セガ、PSP「戦場のヴァルキュリア2 ガリア王立士官学校」。新兵科も登場!!クラスチェンジと上級兵科を紹介 -GAME Watch
CoD3を現在進行形でやってるせいか、急にこのゲームが欲しくなってきました。
しかしPSPか…。

VIPPERな俺 : 最近日本語おかしい奴増えたよな
嘆かわしいと他人事を決め込んでいるわけにもいかないから難しい。
自分で自分の言葉に自信がない…。


中二日でストックがないのでこの辺で。
後、国連無双懐かしいな。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/550-96d77214
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

