スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

死闘2日目 

統計処理のいるレポートと5時間格闘したのが12日未明の話。
そして今度は3つのレポートと格闘開始です。提出期限は、今日

【更新要件】
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く|バンダイナムコゲームス公式サイト
ミュート・ココナ・さーしゃ・カテナの件と、アルキアにある施設の紹介。後システムで色々。


【トピックス - サッカー】
最年長カズ、43歳現役続行 横浜FC残留を明言
日本人でこの年齢は凄い、というかFWでこの年齢は凄い。
GKでも40歳越えはそうそう見かけないというのに。

マンU、オウンゴールに助けられ辛うじてドロー
なんか振るわねぇなぁ…マンU…。

トーゴ代表選手はアフリカ・ネーションズカップ出場を決意
 →トーゴ代表のアデバヨル「政府が出した結論は僕らとは違っていた」
トーゴ代表がとんでもない事件にあってます。
死者は何名とか、帰国するのかしないのかとか、アデバヨールが泣き出したとか色々情報が飛び交ってましたが…。

南アフリカ大統領「アンゴラで起こったことを南アW杯と結びつけるべきではない」(以上5点、スポーツナビ)
いや、結び付けざるを得んだろ…。

【トピックス - 他】
asahi.com(朝日新聞社):110番の日のサウナ無料招待 兵庫県警「遠慮します」 - 社会
風呂くらいいいじゃねぇか気の毒な…。
本部はともかく、普通の署なら年末年始も特別警戒で駆り出されてるだろうに。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:【シダックス】mixiでDQNがツバ等料理に混入&ガラス割り自慢【ガスト】
さぁー盛り上がってまいりましたー。
今回の犠牲者はどうなることやら。

【2ch】ニュー速クオリティ:荒れる成人式、暴走新成人がなぜか韓国旗を持っている?
ネタなのか工作なのかガチなのか。
どれだよ。

痛いニュース(ノ∀`):暴れる新成人集団を市長が一喝→他の新成人たちから拍手→集団、捨て台詞吐き退出…佐世保市・成人式
市長GJ!
しかし、浅沼稲次郎暗殺事件みたいなことにならんで良かったです。
まぁこんな連中にそんな気概はないかと思いますが…。

痛いニュース(ノ∀`):「2000万円貢いだのに相手にしてくれなかった」 キャバ嬢を刺した無職男(38)
いや、借金したらアウトだろ…。

【2ch】ニュー速クオリティ:人を「叱る」難しさと辛さは異常
怒鳴れないですね、諭すのが精一杯。
怒ることと叱ることを履き違えるのだけは避けようというのが、部活で「統制」をやる上での俺の信条ですが。
履き違えてはないと思うが、諭すだけではいまいち押しの強さにかける…。
まぁ、1回生は基本的に優秀であまり手がかかりませんし、2回生も一部を除きやれば出来る連中なので、ガッツリ叱る必要がないのが救いです。

VIPPERな俺 : 麻呂の通夜会場はこちら
麻呂、いなくなっちゃうんだろうか…それは寂しいんだが。
しかし、かなりのバリエーションですね。
それだけ麻呂、もといZIPが愛されてるということか。

VIPPERな俺 : 毎日の自炊のレシピ考えるの大変で苦痛だから助けてくれ
カレー作る→食い切って鍋が空く→カレー作る→以下無限ループ、はガチでした。

VIPPERな俺 : 店員の許せない行為
>>10で死にたくなった。俺のことじゃん…。
ともかく、店員としてはこういうスレは参考になります。
後、>>101に関連して「雑誌とエロ本、袋をお分け致しましょうか?」や、エロ本だけ持ってきた客に「こちらの商品、そのままで宜しいですか?」は一度やってみたいです。
怒られるから無理ですけどね…w

VIPPERな俺 : 『天皇無双』がいよいよ発売するらしい・・・
不謹慎な…しかし不覚にも食いついてしまった。
三国無双で迷い無く張角を使う俺なら、仲恭天皇一択です。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto:科学の面白い話教えておくんなまし
 関連:戦車の主砲などに用いられる超巨大サイレンサー - GIGAZINE
こういう話をするときに、物理学が発揮するwktk感は異常。
まぁ、自分で調べて掘り下げようとすると途端に「日本語でおk」となるわけですが…w
後、戦車用サイレンサー、秘匿性のカケラもないですね…実験用だから問題ないんでしょうけど。

PC98版「東方Project ゲームCD」が50万円にて落札される:オレ的ゲーム速報@刃
いや、そこまでやるかよ…。
月箱だって5万越えないはずだぜ…。

弾幕系MMORPG『Valkyrie Sky』クローズドβテストがスタート | インサイド
ジャンル名一本釣りでした。
ただ、協力プレイで戦況を楽に、と言われてもねぇ…ハイレベルなシューターは原則マゾなので、一人で避けたがると思いますが。
まぁ「倒す」ことに主眼を置いたSTG風に作るのであれば、アリだとは思います。
ただ、弾幕系と名を冠すると、「避ける」ことが主眼に置かれるんでちょっと…。

イミフwwwうはwwwwおkwwww モールス信号の「・」「-」を「あ」「ん」に変えると喘ぎ声になる
くっっっだらねぇwww
しかしこういうのは嫌いじゃないw


【動画】

スク水だから恥ずかしくないんですかそうですか…。
もうなんというか、流石だよね。


ここのカオスさがそろそろやばいですね。
サブカル関連のトピの拾い方がカオスだった上に、サッカーのニュースを扱うといよいよ方向性が分からん。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

天皇無双を見て思い出した
http://www.youtube.com/watch?v=Ce0DEJKUnLM
ニコにもある
有名だから知ってるかも

ぎんゆーしじん #- | URL
2010/01/14 00:41 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/549-6827ca64
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

