 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

Whichに対してYesと答える奴って何なの? 

久々のバイトの一コマ。

俺:「肉まんにからしか酢醤油をお付けいたしましょうか?」
客:「はい」

どっちかって聞いてるのに「はい」じゃ答えにならねーよ。
せめて両方くれとかなんとか言え。


【更新要件】
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く|バンダイナムコゲームス公式サイト
新PV公開。
つーかクルシェとジャックがPVの中に登場していた気が…。
飛空艇で旅してるならありえんこともないか。

PS3『アルトネリコ3』に筋肉モリモリ乙女のミュートが登場! ※声はピカチュウの中の人 : はちま起稿
さーしゃとココナ来た、これで勝つる…って、え?
なんだいこの筋肉はぁ!?

にしても、さーしゃが大人びたなぁ。
ココナは年月の割には変わってないような。


昨年末からストックしてきたので、新年にそぐわないものもありますがご了承を。

【私的トピックス】
痛いニュース(ノ∀`):「なぜ日本人は無神論者なのにマナー良いし犯罪少ないの?」…アメリカの掲示板で大激論
「多神論者」と「移民の少なさ」でFAでしょうか。
俺にはそんな気がする。

痛いニュース(ノ∀`):厚労省担当者「若者の献血離れが深刻。今の若者は助け合いの精神が足りない」
ナメたようなことを…赤十字の職員があんなに高圧的に当たってくる時点で二度とやりたくないって。
400mlも血を採られると身体的負担も馬鹿にならんわけで、それと釣り合いが取れるようなやり方を考えないと無理。
助け合いとか言ってるうちは無理。身勝手自己中馬鹿丸出し。

【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】コミケ77  コスプレイヤー画像 1日目まとめ
【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】コミケ77  コスプレイヤー画像 2日目まとめ
【2ch】ニュー速クオリティ:【画像あり】コミケ77  コスプレイヤー画像 3日目まとめ
冬の祭典C77でのコスプレまとめ。直視できるものから出来ないものまでより取り見取り。
内訳はVOCALOID、アニメキャラ、ゲームキャラといった定番からコアなものまで。
バリバリ・宮崎駿・ミカンせいじんが個人的にツボでした。ナウシカのミトもなかなか良かったですが。その渋いチョイスが。
てか軍人コスプレのリアリティの高さは何なんだw

日刊スレッドガイド : NHK「ニュースウオッチ9」の天気予報でおなじみ『春ちゃん』が公式サイトで漫画化!
NHKのこの絶妙さ、これが民放との格の違いかっ…!
冬将軍が意外に優しいのが驚き。

ニュース超速報! ラッコ、貝殻で展示用強化ガラスを破壊
なんつーパワーだ…。

レベル不足を「ガンガンいこうぜ」で補う行為を「頑張り」と呼ぶ社会病理。 - マボロシプロダクト
禿同。
思えば、今のバイト先のワークスケジュールはオーバークロック気味ですね。

ドラクエIX、FF XIII、新ハード…'09年「表ニュース」を振り返る/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
マジコン、抱き枕、ビートルズ! '09年「裏ニュース」を振り返る/ゲーム情報ポータル:ジーパラドットコム
何事も表裏一体ということで。
PS3の大反攻、個人的にはインパクトありましたねぇ。実際、流れも変わったぽいですし。
その割に、ソフトを探すといいのがないこの現状…ウイイレ以外にやるもんがないこの現状はいかに。

痛車が崖から転落し生き恥をさらす:アルファルファモザイク
公用車ってどういうこと?

とあるエロゲの背景:アルファルファモザイク
絵としてはおかしい部分は無いのに何故…と思ったらそういうことか。
エロゲの妙なフリーダムさは時に笑えるw

「あけおめ!」イランがイスラエルに新年挨拶メールを誤送信 イスラエル側も返信「ことよろ!」:アルファルファモザイク
いい話じゃねぇか…。
今年こそ、ベン・サハルの飛躍に期待したいもんです。

ハーツ オブ アイアン Ⅲ【完全日本語版】
値下げしろオラァァ!!…冗談です、値下げしてください。
元が高い上に市場に出回らないので、ちっとも値段が下がらない…6000円台まで下がったら正直奇跡な気がする。

【2ch】ニュー速クオリティ:某小売店チラシでXBOX360の煽りがひどい件について
Wiiを売ってまで箱○を買った後輩が、段々哀れになってきた。

暇人\(^o^)/速報 : 最近PS3デビューした人、やるソフトがない人にオススメの2009廉価版ソフトTOP10 - livedoor Blog(ブログ)
FIFA10だけはやめといたほうがいいです…テレビの解像度に自信がある場合を除いて。
選手名はじめ字という字が潰れて見えないだなんて、誰が想像しただろうか…。

『ゴッドオブウォー3』『グランツーリスモ5』の発売日は3月25日で『GoW1・2・3』同梱パックも登場、3月は地獄だぜ! : はちま起稿
世界一かっこいいスキンヘッド、クレイトス様が行く。
3/25らしいです。1の段階でグラがかなり凄かったので、今回も期待です。
敵をドアでガンガンして倒すのは1だっけ、それとも2だっけ…忘れたが、あれはかなりむごかった。

困り顔がかわいらし過ぎる「ねんどろいど 東風谷早苗」サンプルレビュー
東方キャラ3人目のねんどろいどは早苗さんですか…咲夜さんじゃなくて。
これも時代の流れかねぇ。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|マンUが3部のリーズに敗れる、チェルシーは大勝=FAカップ3回戦
ちょ、マンU何してんだ。
ともかく、リーズはうれしいでしょうねぇ。
そういえば、年末に見たチェルシーvsフラムの一戦は良かったなぁ。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|服部がJFL鳥取へ=サッカー
ローカルネタで失礼。
最近、JFLから這い上がろうと元日本代表を取ることに躍起になってるような。
この前も野人岡野取ってたし。

スポーツナビ | サッカー|ニュース|ビタヤ監督続投 JFLのガイナーレ鳥取
これもローカル。
前回の更新でケガしたというニュースがあったヴィタヤ監督、復帰に向け準備中らしい。
是非ともJ2に上がってほしいものです。
IHで米子北が2位、全国高校サッカーでも境が3回戦進出といい流れが来てるので。

女「あっ!ごめんなさい!」俺「」←かっこよく許したら結婚 カナ速
俺的には>>38が最高。
モンスターエンジンはかくあるべき。

4Gamer.net ― 「空母決戦」のSi-phon谷村氏,エレメンツ石川氏に鈴木銀一郎氏を交えて徳岡正肇が聞く空母ゲームのあれこれ(空母決戦Ver2.0~日本機動部隊の戦い~)
また太平洋戦争を題材にしたアドバンスド大戦略作ってくれんかなぁ…。


【動画】

俺、なんとなくコーポさんの超展開に慣れてたつもりだったけど、全然甘かったわ…。
なんでオチがチルノメッキ加工なんだよwww


カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

あかさん、今年はミラクルペイントのミクか。
相変わらず軽くホラーだな。

そういえば、iTypeなるものが発売されたそうな。
どうみてもネットブックでいいです本当に(ry

あ、こっちのサイトは消したんでリンク解除よろ。
気が向いたらブログなり何なりでまた始めるよ。

F #hLG8nJSY | URL
2010/01/10 07:24 | 編集

>あかさん
婚約のニュースがあって以降あの異様な目力は弱まったように思うが、相変わらず口がね…。

>iType
PS3のコントローラにはめ込む形で使えるというフルキーボードの話を思い出した。
はめ込む必要なんかないだろjk…。

>ブログ
生存表明用に一つ作っとくのも手だと思うぜ。
まぁロクに書けやせんがな、この時期になると…。

Waq #dG1vFlxg | URL
2010/01/10 10:18 | 編集

たまに店員の言ってることが分からなくて適当に「はい」って言うことがある俺がいる(;´ω`)
大体が箸をお付けしましょうかとかそんなんだから自然に流れるんだけど稀に違って「えっ?」「えっ?」ってなることが(ノ∀`;)耳が痛いぜ

この時期になるとブログが書けない、まったくですな。

ぽき #- | URL
2010/01/10 21:49 | 編集

>店員
まぁ所詮はコンビニ、慣れてしまえばなんてことはないのぜ。
このバイトを始めた当初は、山ほど頭に来ることがあったが、2年間もやってると日常と化すからな。

ただ、店内で脱糞する客だけは未だに受け入れられんわ…。

Waq #dG1vFlxg | URL
2010/01/10 22:02 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/548-e10d5ef0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

