 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

「三十六計逃げるに如かず」 

エスケー符、とでもいうのだろうか…。


部室でFFをやっていたら、横で見ていた奴に「お前本当に戦闘多いな」と言われた件。
ゲームだったら常に不退転なもので。
ストーリーも終盤になろうかという頃まで、戦闘からの離脱方法を知らなかったということもありましたし。

とにかく、今は黙々とスフィア盤を埋めるのみ…。


【更新用件】
アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く|バンダイナムコゲームス公式サイト
壁紙のみ。
そろそろサイトのBGM増やしてくれんかなぁ。


【非一般他】
『Windows 8』、2012年には登場か? - japan.internet.com Webビジネス
Win7をマイナーリリースと言い張るか…結構改善点あったんじゃないの?
てか、Vista負け組説にもはや異論がないのが困る。

能力の測りまちがい―『とある科学の超電磁砲』第8話が面白い - EPISODE ZERO
臨海実習で教授が足を突っ張っているタコを見て「この突っ張り、定量化できんだろうか」的なことを言っていたのを思い出した。
測り間違いと言うか、この能力を定量化できないからじゃないかと思うんですが…理系的には。
まぁ、スカートめくりの能力の定量化に関する論文なんか出したらイグノーベル賞確定でしょうがw

ドル円相場、86円台突入!13年ぶりの円高値記録 藤井財務相のありがたいお言葉が後押し:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
俺もガジェットに為替のやつを入れて無駄に動静を見てますが、ちょっと近年類を見ない展開になってることくらいは分かる。
100円割ったのも結構驚いたが、90円台までコンスタンスに割るようになるとは…。

⊂⌒⊃。Д。)⊃カジ速≡≡≡⊂⌒つ゚Д゚)つFull Auto | 誰かこの画像を加工してかっこよくしてくれ
特保焼きと特保石にワロタw

痛いニュース(ノ∀`):北朝鮮も美少女化…世界の74ヵ国を美少女化した辞典が発売
どうなってんだよ日本人の頭は…。

痛いニュース(ノ∀`):男が身につけているだけでNGだと思うのは? 1位「リュックサック」…セカンドバッグ、ウエストポーチもNG
結局、それを持ってる人次第かと。
ファッションは容姿に対する掛け算みたいなもんでしょう。
元がマイナスなら何しても無意味。


【一般】
中日新聞:右巻き左巻き自由自在 貝の殻、方向操作に成功:社会(CHUNICHI Web)
いやぁ…こういう研究、まさに理学系だなぁ。
生物の形態形成といえば定番ですね。
細胞の形が変わるということなら、アクチン・ミオシンの話なんだろうか。


今日の名言@主題科目
「数学とは、
科学者にとっては道具であり、
数学者にとっては宗教であり、
一般人にとっては邪魔者である。」

道具として扱えなきゃならんのに、どう見ても邪魔者です。
本当にありがとうございました…。

次回更新は12/11付近。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/545-22305abc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

