スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

無菌操作神 

先週の実験。
先生「無菌操作をしている人は神様です。決して触れないように。」


要は、雑菌が入らないように実験するにはガスバーナーがいる=事故ると危険=触らぬ神に祟り無しの論理展開。
もやしもんに出てくるような連中を扱うには、何かと手間がかかるんです。
因みに今回使ったのは大腸菌。
無論、もやしもんにも登場。
気になったら公式サイトの菌名鑑を見るといいかと。


11/10に臨海実習から帰ってきました。
実習自体は緩すぎて気が抜けた。
ただ非常に厄介なのが同室(4人部屋)になったせいで、
・俺含む3名が安眠妨害の被害に晒されたり、
・その厄介な奴が初日の実験で「早漏」を連呼してTAをドン引きさせたり、
・その厄介な奴がタコの採血が上手くいかないから俺の横で半ギレになったり、
・その厄介な奴が何度も「~ですね、分かります」を発言に入れてきて痛すぎたり、

・・・つまり、その厄介な奴に四六時中イライラする羽目になった。
後、暇な時間にやっていたUNOでの俺の不運さがひどすぎて、若干卑屈になりました。

以下通常更新。

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く|バンダイナムコゲームス公式サイト
更新内容は、新キャラ紹介6名、ワールド・システムの新情報など。
今回の更新用件。

ハルヒ以来のスニーカー大賞《大賞》受賞作 発売記者会見決定! 司会は井上麻里奈!!
久々に電撃以外から買おうかなぁ・・・。

"子供が行方不明"で捜査犬出動→わずか3分で子供発見→捜査犬、感謝状にかしこまる:アルファルファモザイク - 2ちゃんねるスレッドまとめブログ
ちょw
なんというかしこまり方だw

ガガーン「地球って青かったのか・・・ショックだ・・・」:ハムスター速報
テカルトで吹いて後は雪崩式でしたw
なんというか、ウプレカスの末裔のときもだったが、この系統だけ異常に俺の耐性が低い件。

VIPPERな俺 : 女の子で一番可愛い髪形はボブだよな
一番最初のボブ画像があっちのボブなあたり、流石と言わざるを得ないw

ムダヅモ無き改革~小泉元総理の行為は合憲・合法! - アホヲタ法学部生の日常
法学の知識の無駄遣いw
いやしかし、役に立つ使い方だけが知識の使い方ではない。
これもまた正しい。

とある科学の超電磁砲 これが僕らの上条さん - subculic
説教が長いとか何とかありますが、やるときはやる人。
揺らがない芯を持っているところは、上条さんも一方通行も変わらない。

痛いニュース(ノ∀`):ノーベル賞の野依氏、蓮舫氏らの「スパコン、世界一になる必要あるのか」発言に憤慨
あーあ。
省庁に同情することなんて滅多にありはしませんが、これは文科省に同情。
やってらんね。


これにて終了。
次は11/24近辺。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/543-6af1f7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

