 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

only his trick 



               /|:::::::::::::::::::::ヽ.:.:.:.:、:.:.:.:、:.:.:.、.:.、.:.:.:.:.:.::`゛>
           /{::|:\:::::::\.:.:.:\.:.:.ヽ::.::.ヽ:.:.ヽ::::::::::.:.`゛ー- ..,__
: 何 :    /:|::',:ト、::::::ヽ、:.\:.:.:.\:.:.ヽ:.:.:\.:.:.:.:.:::.:.:.:.:::.::::_;:-'´   : : :
: が :   //:/:::|::',|::'、:::::::::\:.:\.:.:.ヽ:.:.:\:.:..\::::::::::::\、::::\    : : :
: 何 :  /!::|::l::::/|:::l:ヽ:\::ヽ:.:\:.:\.:::ヽ:.:.:ヽ:.:.:.:\::::::::::::\ ̄   : : :
: だ :   |/l::|::|::|:ト、:::::::::、、:ヽ、:.:.:.:::::::::::::::ヽ::::.:ヽ:.:.:.:.\:.:.:.ヽ:::\.   : : :
: か :   |::|::/l::|::|r‐ヽ:::::ヽ(ヽー,―\::::::、::::::::::ヽ::.:.::::::.:::::::ヾ. ̄   : : :
:    :   }//l::|:::|{(:::)ヾ、:::ヽ \!(:::) ヽ,:::ヽ:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヾ、   : : :
: わ :.  |/l::|::|:::|ヽ==''" \:ヽ、ヽ=='" |:::::::::::::::::::::::::::::::::::ヽ、::::\
  か     / ',|::|:::|   /   `゛       |!::::::::::::::::::::::::::::ト、::ト、_` ゛`
  ら      l::!::::ト、  '、 _         ||::::::::::::::::::::::::ト:ヽヾ| | ̄ ̄ ̄`ヽ、
  な     r'"´||',::::',                 |:::::/l:::::|\:::ト、ヾ | |     / / \
  い   /   ll ',::', 、 ーこニ=-       /!::/ ヽ:::|  ヾ、  ノ ノ  /  ,イ   ヽ、
       ,'    |  '、:, \ --       ,. '´ |;'  l ヾ、.   //     / |    l: l
      |   |!  ヽ;  ヽ       /.:    i!  /   ゛// |l      / |      | |



どうも。
超電磁砲OPのPVをスルー出来ませんでした。
曲は好きだがPVが。マギーが。
マギー以外も、結構アレな感じですが・・・w

以下通常更新。

元の絵が禁則事項な作品の二次創作についての試論 -理想の所在とその表現- - 散録イリノイア
二次創作については方々で各論あり。
一応、納得できる意見ではあります。

今からジャンクパーツでPC作るwwwwwwwww:ハムスター速報
自作出来たら絶対楽しいよなぁ。
無駄にCore i7とか馬鹿でかいメモリとか積んでみたい。
というか、実家のWinME搭載デスクトップの中身を総入れ替えして復活させたい。
Win7出たしねぇ。

違う種類の動物同士が仲良くしてる画像貼ってみんなで和もうぜ:ハムスター速報
猛烈に和んだ件。
そしてでかい犬を触りたい衝動に駆られる。
コリーとか。

【2ch】ニュー速クオリティ:面白いけど売れてない?らしいライトノベル
完結作品ならキーリ、未完作品なら9Sを推すスタンスに変化は無し。
ラノベ読んでる奴って、いるようでいない。

痛いニュース(ノ∀`):剣道部顧問、厳しい稽古でふらふらの部員を「演技だ」と疑って蹴る→熱中症で死亡
馬鹿だなぁ・・・熱中症のリスク、かなり高いんですよ、剣道は。
重装備で熱がこもる上に、面を被っているので任意のタイミングでの給水が難しい。

神速(´・ω・)VIP : テストの珍解答スレ
俺が遭遇した珍解答のうち、ここで挙げる候補が3つ思い浮かびましたが、今回は英語ので。
「問.次の単語の意味を答えよ。 evidence (    )」→「答.エビです。」
なんで文なんだよw


12月スケジュール。
12/5・6 東京遠征(全国学生演武)
12/12・13 師範日
12/19 稽古納め+忘年会?
12/20 合宿所下見

クリスマスに1回生が何かしらやろうと言い出す可能性も否定できず。
というか第4週は帰省と被るリスクが大きい。

以下蛇足。
11/2にようやく前期集中講義の結果が出ました。
俺の受けた刑法総論は、受講者の5/6が落ちたという噂が法学部で持ちきりになるという、前代未聞のシビアさだったそうですが62点でパス。
一緒に受けた奴2名のうち1名もパスしたので、後1名が落ちても理学部生大勝利が確定。
法学部生には小さな一歩でも、理学部生には大きな一歩。
もう二歩目を踏み出すことはないでしょうけど。

・・・というか、後輩諸君が同じ過ちを犯さぬことを切に願う。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>超電耳砲
どうしてこうなった…
訳あって3週目くらいまで貯まってから手をつけたんだけど、そのままストック全部一気に見ちゃったから恐ろしい。
禁書より舞台が狭い点がむしろ好評な様子…

>禁則事項
あとZUN帽がどうこうとかもあったっけ。こと東方は敷居が低いのか高いのかわからない…
最近同人商業拘らず公式アンソロを出すのがやたら増えてるのはこのせいなのかな

>自作
ようやく本格的に64bit時代になるみたいだし、メモリ無駄積みはやってみたいよねーw
激重3DゲームやらないならAMDのを785Gマザーで作るといい感じに安く仕上がりそう。グラボいらなくて総合的に安いし
それにしてもこの網ケースは魅力的だよね…パーツ余っても大抵ケースがバカにならない値段だし

>大勝利
怖すぎる数字だ…
こっちはノート持込可なのに前期半数以上が撃沈したという行政学の授業を今回とってみた…けどこれじゃ足元にも及ばないなw

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/11/06 10:13 | 編集

>耳
上条さんのもたらす冗長さが、超電磁砲だとすっぱり無くなるのがいいのかもしれません。
魔術サイドの話も、話のテンポを悪くしがちかと。

確実に言えるのは、禁書よりも圧倒的にテンポがいいということだと思います。

>敷居
高かった気がするんですけどねぇ・・・流入の勢いが凄すぎて、以前あった排他性がほぼ失われた気が。
古参が数で勝る新参に飲み込まれたと言うかなんと言うか。

>ケース
網ケースはコストダウンの切り札となり得るか・・・。
しかし防塵の観点からの不安は拭えないですね。

>大勝利
実際、5/6不可は完全デマか、或いは法学部生のみで他学部生は目こぼし貰ったかのどちらかが有力だと思うんですよ。
まぁ、それを差し引いてもあの先生はかなり厳しかったので、62点でも得がたい勝利であった・・・と個人的には思ってます。

法学部にはこの他にも、民法で200人不可が出たことがあるとか・・・撃墜王という言葉が最も相応しいと言わざるを得ない・・・。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/11/06 12:32 | 編集

通ったのか。うむ、おめ。
法学なんてやるもんじゃねぇ。

F #hLG8nJSY | URL
2009/11/11 17:48 | 編集

一体どうしたというんだ・・・。
法学で痛い目でも食ったのか・・・?

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/11/11 18:04 | 編集

いや何、1年の時、自由選択科目でちょっとね。
on the lineで通った時は死ぬかと思ったわw

F #hLG8nJSY | URL
2009/11/14 23:49 | 編集

>自由選択科目
「~入門」的な名前の奴以外は、他学部が取るのは危険すぎるぜ・・・。
俺も、刑法総論以外では際どい勝負はしてないし・・・。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/11/15 19:14 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/542-9d33c746
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

