 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.1]EI Baile de la muerte 

もう、アルトネリコ3の公式サイトと更新を同期させようかね・・・。
書くネタはあるが時間がないこの現状だと、あそこの更新頻度に同期させるくらいがちょうどいい気がしてならん。
いい動機にもなるし。
今回の更新内容はこれ。
「アルトネリコ3 世界の終焉の引鉄は少女の詩が弾く」プロモーション映像 - GameSpot Japan
公式サイトに行っても同じものが見えます。

てか、ヒロインとの会話に妙な選択肢があるだとか、戦闘中の服装がどう見ても下着だとか…そんな要素は求めてないんだが…orz
詩を調合するR.A.H.システム等、本来売り込むべき部分が別にあるでしょうに・・・まぁやむを得んか・・・。

P.S.同期させようと思ったが、いきなり臨海実習と被った件…次回更新は11/10か11にでも…。

爽快かつ豪快なバトル 『龍が如く4 伝説を継ぐもの』 - ファミ通.com
1だけやったことがあるゲーム。真島の声が頭から離れない。
戦闘のえげつなさがストレス解消にいい…が、プレイ時は背後に注意。
CEROの指定がDって時点で察するべき。

会社メーカー
うそこメーカーのやつ。
本名でやったら純利益-142億4904万円でした。
後、社員の80%が変態で、14%は給料泥棒、2%はロボットでした。死にたい。

マジックテープ馬鹿にしてる奴らちょっと来いや!:ハムスター速報
やめて!

【2ch】ニュー速クオリティ:【MSが遂にOSたん公認?】MSのWindows7イベントに「窓辺ななみ」なる美少女キャラが登場
どうせ微妙な感じなんだろ…と思ったら案外きちんとしてた件。

【2ch】ニュー速クオリティ:「Wii」の通販番組でWiiリモコンがテレビを破壊する、という放送事故
笑いすぎワロタw

痛いニュース(ノ∀`):200円で満腹感を味わえる食品ランキング
残念、ペヤング超大盛りは215円だった。

Amazon.co.jp: ブラック・ラグーン 9 (サンデーGXコミックス): 広江 礼威: 本
10/19に最新巻。ロベルタ復讐編完結。
ファビオラの「命をベットする気分はどう?」という台詞が忘れられない。
しかし、本編終了後のおまけでロベルタが津山事件の犯人と全く同じいでたちをしているのに吹いたw
ネタの方向性を間違っていると言わざるを得ないw

少年シリウス オフィシャルサイト|夜桜四重奏 ヨザクラカルテット|作品紹介|講談社コミックプラス
こっちはまとめ買い。
Corin宅で読破した結果、「これはいいものだ」という結論に達したため。
しかし、味が出てくるまで時間かかりすぎだろこの作品…絵が汚かったら絶対途中やめしてる。

Amazon.co.jp: とある科学の超電磁砲 4―とある魔術の禁書目録外伝 (電撃コミックス): 鎌池 和馬, 冬川 基: 本
やはり高評価を下さざるを得ない、外伝らしからぬ外伝。
ストーリーは妹達編に突入。
この分だと、本編と内容がダブるか?
因みに、書店ではもう買えます。




ノヤさん特集。巡音ルカと石鹸屋。
ここでVOCALOIDを扱うのはワールドイズマイン以来のはず。

そういえば、メロンブックスで「ってゐ!」PVのピンバッジを見かけた気がします、随分前に。
鈴仙とてゐのセットで。
「風紀委員ですの!」の木製プレートが強烈過ぎて完全に忘れ果てていたネタでしたが、一応消化。


取りあえず fin.

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/541-e17c7c5b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

