スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

臨カイ実習 

俺「臨海実習あるから、1週間ぐらい部活休むと思う」
Corin「ふーん・・・SPring-8?」
俺「えっ」
Corin「えっ」

なにそれこわい。

臨海と臨界。
これが物理屋と生物屋の違いってやつですよ・・・。
生物屋だってアイソトープの1つや2つくらい使いますがね、まさか核分裂なんてやらない。

アルトネリコ3 世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く|バンダイナムコゲームス公式サイト
10/19、グランドオープン。
臨海実習の履修希望調査の開始日でもあります。
必修だから絶対に忘れてはいけない。

VIPPERな俺 : 昔見てたホームページが被ったら死亡
侍魂で死亡余裕でした。

痛いニュース(ノ∀`):【Wii】 エアロバイク型コントローラー登場。マリオカートにも対応
テレビが小さかったら滑稽なことになりそうですw

痛いニュース(ノ∀`):そらとぶパンツ映像がYouTubeで再生数1位に
なんというか・・・目が点になった。

【2ch】ニュー速クオリティ:ゆとり「学校で携帯充電する」←犯罪じゃね?
盗電ねぇ・・・。
それよりも、10分しかない間の休みを携帯をいじることに費やすのはいかがなものか。
こんなことを言ってるから、年が1コ上の奴に面と向かって「おっさんくさい」と言われるんだろうが・・・。

和むコピペ:ハム速
>>3と>>9がツボでした。
和むというか吹いてしまったw
>>124もなかなか・・・。

VIPPERな俺 : 大名、武将の子孫集まれ
父の友人に、新撰組に縁がある人と、大名の末裔にあたる人がいたはず。

因みに、うちはもともと商人だったそうです。
分かってるのは曽祖父のことのみなので、明治以前は遡れないけど。
大阪で魔法瓶を作る会社を立ち上げたり、他所の家の養子になったり。
故に、本来のうちの姓は今のものとは違うのだとか。
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>和むコピペ
>>9wwwwww
これは確かにツボったw
あと、>>30までしか見てないけど個人的には>>22も笑えた。どんだけカレー好きなんだよとw

ぽき #- | URL
2009/10/16 01:06 | 編集

いくら俺でも>>22みたいな条件反射はしねぇw
しかし、カレー好きとしてはその気持ち、凄く分かるぜ・・・肉じゃがとシチューはしばしば誤爆するw

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/10/16 01:10 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/540-0c1e201b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

