 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

新詩「Ar tonelicoⅢ -世界終焉の引鉄は少女の詩が弾く-」 

【2ch】ニュー速クオリティ:【PS3】アルトネリコ3キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━━!!!!! 
キタ━━━ヽ(ヽ(゚ヽ(゚∀ヽ(゚∀゚ヽ(゚∀゚)ノ゚∀゚)ノ∀゚)ノ゚)ノ)ノ━━━!!!!
待ってたンだよ、待ってたンだよこの瞬間をよォ!
学科の月厨と二人でブーブー言いながらな!


・・・やばい、テンション上がりすぎて鈴科百合子になってる。
星蓮船以来じゃね?この上がり方・・・。
ガストの攻勢と見るべきですかね?
ロロナが大当たりしているところにアルトネリコ3がきちゃいますか。
なんだっていいですが、取りあえず寝起きの癖して脳の覚醒具合がやばい。
教養のだるい講義を受けてクールダウンしてきますね・・・。


そういえば、ヒロインはともかくココナはどうなった?

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/539-8242c768
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

