スポンサーサイト 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

[rev.1]生物学エビナールA 

9日にエビマスターのとこのゼミナールを済ませてきました。
エビマスターの話以外はまぁ良かったんじゃないの・・・1名ほど有り得ない適当さの人がいたけど。
しかし、分子生物学的な手法を全くと言って良いほど使わない研究室があるとは。
時代に遡行する分、かなりの逆風を受けてそうです。
・・・それを学科内では学科長が手を出せないような大物で、最近他の研究室に大学院から入ってきて、教員の名前もろくに覚えていない院生にまで名前を覚えられるほどの厄介者であるエビマスターが抑え込んでいるというとでも言うのだろうか・・・。


何この伝説の教員EBIシフトは。

演武大会とか夜桜四重奏読破とか、色々ありましたがお久しぶりです。
「3巻からテンポが良くなる」(Corin・談)は本当だった件。
「夜桜四重奏を読んでから喰霊を読むと、絵の雑さにがっかりする」ってのも同意。

演武大会前日に、Corin宅で徹夜で飲み会とは・・・。
餃子・ししゃも・ままかり・生ハムを酒の肴として買い込んだこの会の、ネタとしての着陸地点は一体どこだったのか。
0:30でいきなり全員が切なくなっていたあの状態はなんだったのか。
そのくせ2:30頃から異様にテンションを上げ始め、切ない感情を後から吹き飛ばしたあの展開はなんだったのか。
俺のiPodに入れたConfessionを聴きながらゴッド・オブ・ウォーで制限プレイをしているCorinと、夜桜四重奏を読み切ってやると半ば意地になっていた俺の目的は一体なんだったのか。
不明。

一つ確かなのは、10/10は体力的に綱渡りだったこと。
1時間睡眠と1時間弱の仮眠で夜まで活動できるってことは分かりましたが・・・。


「喰霊-零-」のロケ地、幻の新橋駅に入れるまたとないチャンスが到来! : さざなみ壊変
旧新橋駅だとぉ!?
またしても喰霊-零-を見なかったことを後悔した。

東方儚月抄[底] 見上げる高さのメロン積み - アキバBlog
9日に買いに行ったらありませんでした@メロンブックス岡山店
⇒11日に行ったら流石にありました。小規模なメロン積みの形で。
スピード感が足りない。絶望的に、絶対的に。
ストーリー云々よりも、そこが気になって仕方がない。
それが3冊通じての、アキエダゲッショーに対する感想でした。

日刊スレッドガイド : 【バルス】金曜ロードショー「天空の城ラピュタ」 11月20日放送決定
何故か「黙れ小僧!」のほうを思い出した。

パルチェッカ
iPhoneを振って妬みを測定するそうです。

みんながエスカレーターばっかり使うから階段を鍵盤にして音が出るようにしたら利用者が急増|デジタルマガジン
なるほどねぇ。
振動で発電するシステムと組み合わせたら面白いこと出来そうですね。
電気系がんばれ。


演武大会の際に受け取った連盟の機関誌には、その年の各大学の幹部のプロフィールが載っているという話は、まだしてなかったはず。
プロフといっても、顔写真と後輩or同期の書いた100字程度の紹介文ですけども。

で、今年の幹部と言うことは俺も載ってるわけですよ。
俺のは同志が書いたらしいですが、結構好き勝手書いてあったなぁ・・・「雑学王」「ツッコミ担当」「単位を犠牲にして遊ぶ人」・・・。
極めつけは最後の一文。

「彼なら、2年間空席だった統制の重責を果たしてくれるだろう」

空席って・・・前2代の統制が仕事をしていないと、ごまかしようのない明確さで暴露してしてしまう同志の直球ぶりに吹いたw
先代、先々代の統制が機関誌を見たらどうするつもりなんだw
スポンサーサイト

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

久しぶりにコメを

同士・・・ついに言っちゃったw

また学食かどこかで会うだろうけど念のため伝えときます。来月中旬から12月上旬まで教育実習のためブログは週末にまとめての予約更新になる予定。その為急ぎなら携帯(昼間はすべて不可)かブログの”このブログについて”というところのメールフォームからヨロシク。

あと就活始めました。エントリーだけでもシンドイ

ぎんゆーしじん #- | URL
2009/10/12 00:07 | 編集

>同志
冷静に考えれば、先代が部室に来ることはほぼ有り得ないし、先々代はもう県外に出て就職してるしで、危険性はないんだけどね。
もし見られたとしても、同志ならば許される。
あいつにはそういう巨大なアドバンテージがある。

>教育実習
携帯メール一択かと。
緊急に連絡しなきゃいけないようなこともないはずだから、まぁ大丈夫だろ。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/10/14 08:14 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/538-e11d79e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

