 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

第6セメスターのお知らせ 

時間割確定につき、大公開。

月--34- +ゼミナール(90分)
火1234- +  〃
水1---- +  〃
木-234- +  〃
金1234- +  〃
土 ゼミナール 9:00~


ゼミナールは別に休んだっていいんですが、研究室配属に関わってくるので言うほど邪険には出来ない件。
火・水・土のゼミナールは毎週出席したい・・・月・木は微妙。
金曜は休む公算が高いです。
教員がエビマスターだし。

ということなので、更新はまたしてもまばらになりますよ。
12月とか死んでるだろうなぁ・・・論文紹介とかもうね、死亡宣告に等しい。
まぁ、ここのチェックをする時間くらいはあるので、御用の方はコメントorメールフォームを使ってもらえれば、それなりの速度で応対出来るかと。事情によりチェックを怠れないので。
Gmailのチェックすら、幹部としての仕事の一部とは・・・Gmail Managerが無ければ成り立たんでしょう、俺の生活習慣的に。



そう言えば、Corinが右肩を完全に脱臼したそうです。
主将不在、更には男子副将と統制、会計までもが満足に出席出来ないこの状況。
こうなったら女子副将に丸投げでFAでしょ。

本来、指導をする回数は序列的に、主将>男子副将≧女子副将>統制>・・・となるべき。
なんで主将>統制>男子副将≧女子副将>・・・になってんだ。
これじゃ三役の意味がねぇ。
後期で是非とも是正してもらいたいもんです。
是正の後押しには、これくらいの危機的状況がちょうどいいかも。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

エビの人懐かしいなww
こっちは昨年後期の憲法の教授が本気でヤバかったなー…未だに単位落とさなかったことが信じられない
あとこれは直接言われたわけじゃないけど、今年の前期で日本財政の担当だった教授が学生に向かって「大学生が何で授業に来てるんだよぉぉぉ」とブチ切れた伝説があるということを前期の統計学の教授が言ってた…

>アトリエ
あぁ、ロロナで妙に反応してくるなぁと思ったらアルトネリコと同じ会社だったんだw

>←
そういえば結局とらドラの後半見てないなぁ…
J.C.STAFFは今期大正野球娘と青い花同時進行で両方高クオリティを維持して一気に評判上げたねぇ。あの会社はやればできる子というか、コアに入る監督周辺次第で変化がつき過ぎる

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/10/08 01:57 | 編集

>エビ
3年次はエビマスターの講義を履修していない上に、実験にも現時点で現れてないので、新しい話題が無いんですよw

>ロロナ
規模的に、2本以上のゲームを同時制作するキャパがないのではと推測されているガストです・・・アトリエを作っている会社というのは。
アルトネリコに関しては、ガストとバンプレストがその気にならないと始まらないところがつらいです。
次回作のフラグをジャクリEDで立てたくせに・・・。

>←
俺にしては珍しくアニメ→原作の順で行ってますが、アニメは普通に良かったですね。インコちゃんとか。
そういえば、最萌8強に大河が勝ち残ってるらしいですよ。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/10/08 15:35 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/537-4c35c645
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

