 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

「セブンスターメンソレータム」 

どうも、お久しぶりです。
岡山に帰還したのも、学校が始まったのも遠い過去の話です。
運転手兼幹部の一角として広島に出かけた話もありましたが、これを書いている暇は無い。
夜+山陽道に街灯がない+雨天+俺以外酔っ払い+車種が商用車のバンだったせいで猛烈なプレッシャーがかかり、語るに足る話なのですが・・・車内で寝ゲロ出たし・・・。

タイトルのセッタメンソレータムは、朝勤のレジ打ちのときに遭遇した土木作業員のおっさんの言い間違い。
一拍空けて「・・・あ、すんまへん・・・メンソール」と言ったのにワロタw


リーナのアトリエ ~シュトラールの錬金術士~ Official Site
だからアルトネリコ3を以下略

『現代大戦略DS~一触即発・軍事バランス崩壊~』知略を尽くして戦え - ファミ通.com
携帯機で戦略SLGって結構いいと思うんですよ。
暇潰し的な意味で。
どうせ時間かかりますし。

第二次世界大戦を戦い抜け!『大空軍 DAIKUUGUN』 - ファミ通.com
まだだ・・・まだ足りんぞ、俺にPSPを買わせるには・・・。

真珠湾から菊水作戦まで食後にトレース:64年目の敗戦──「WAR PLAN PACIFIC」で太平洋戦争を3時間で追体験する (1/3) - ITmedia Gamez
何その悲劇に走馬灯。

 アキバの某同人書店にアラブの貴族っぽい人が来店 - Hatena::Group::onlooker::2ch-Dojin - ■
ワロタw
宗教があろうとヒトとしての本質は変わらないと見えるw

不審なアイコンに見えてしまう「Microsoft Fix it」 - 情報漏えいと戦う現場から:ITpro
どんどん簡単になりますね。
命令を1文字でも間違えば突っぱねてたあのパソコンが・・・っていつの話だよと言われそうですが。

Firefox 3.7デザイン、メニュー消えリボンもなし | エンタープライズ | マイコミジャーナル
火狐もインターフェースに大幅な変更を加えてきそうです。

ねとらぼ:ACCS久保田事務局長「自分のAA作者を探してます」 AAの著作権、ACCSの見解は - ITmedia News
とっ捕まえるわけじゃないんですね。
しかしAAも色々ありますよね・・・下ネタから皇族まで。

アンチウイルス無双www マイクロソフトが無料ウイルス対策ソフト「Security Essentials」29日公開:アルファルファモザイク
軽いなら歓迎です。
Eee PC用に使えるかもしれん。

「バカもの!朝から金があるわけないだろ!」 72歳店主一喝、強盗の若者退散:アルファルファモザイク
じーさんw
本来店ってのはそうしたもんですよね。
コンビニにいるとその感覚は薄れるけど。

痛いニュース(ノ∀`):セブンイレブンで店員にレシートを渡され激怒した客、「謝罪文張れ!」と要求し、写真&実名入りの謝罪文を店内に掲示させる
嫌ですねぇ・・・こういうのが出るからコンビニは。
俺の場合も、謂れのない難癖を付けられた経験があります。
タバコの販売で、外見から問題ないと判断して年齢確認をしなかったにも関わらず「私が20歳以上に見えませんかっ!!27ですよっ!!」と怒鳴り散らされたこととか。
あれはマジキチと言わざるを得ない・・・普通にタバコを売ったのに何の文句があんだよ。


波が過ぎて凪いでいるところに漕ぎ出していくのもまた、Waquality。

・ウサテイ関連


信頼できるクオリティ。
正確さと芸の細かさが光る。

・手描き劇場





ちょっとシリアスな手描き劇場です。
是非。

・デラップ系
ロリー・デラップ - Wikipedia
プロデューサーズBLOG:FIFA10 ワールドクラスサッカー | EA エレクトロニック・アーツ

同志が見つけてきた話題をこっちに転用します。
フリーキック並みの精度・威力を誇る「デラップ砲」。
ストーク・シティの特殊兵器です。
ウイイレでも実装されんかねぇ・・・。

・ニコ童祭一般部門

ひどいw
PADネタもいい加減「もう許してやれよ」の次元に達してると思うんですがw
あれか、ブボボ的展開で「絶対に許さない、絶対にだ」というわけなのか。


合ってるような合ってないような・・・w
しかし、ヒバチ戦BGMは何回聴いてもいいなぁ。


番台さんの新作。
リグルートw


でっけーね。


尋常ならざる匠の技。


ジャスティス健在。
しか何故だ・・・何故神主がスク水にならない・・・!?


ぬるぬる動いてます。


サムネ一本釣りw
てかムラサ船長何やってんだw


どうしてそこがつながるw

・Phantasm


2本とも、脅威と言うほかありません。
BGMもいいしねぇ。
地霊殿Ph終盤の横縛り→縦縛り→高速縛りの3段構成は面白いと思ったが、実際にあったら鬼畜過ぎて泣けるw
斥力もいい発想。

・はんどぅさん復活祭



実はまだDとEを見ていない件。
しかし、色々と進化してますね。


・アクセロリータ

リトバスOPパロというだけあって完成度は折り紙つき。
個人的に、そげぶよりは一方通行のほうが好きだなぁ。


中川(酒)氏が亡くなられたそうですね・・・ご冥福をお祈りいたします。
なんてこった・・・これではますます自民党は・・・。

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/536-e78d356d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

