 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

帰星蓮船 

東方新作「東方星蓮船」発売 “未確認飛行巫女さん弾幕シューティング”: せなか:オタロードBlog
11日夜に少しやりました。
針巫女easy初見ノーコンで、一応白蓮の顔を拝んでおきました。
撃破はならず。
やはりへにょりレーザーに泣かされた。

…なんというか、最新作を手にしておきながら反応がドライですが、これはスマブラXが悪い。
部室にて、Corinと7時間余りスマブラのアドベンチャーモードを進めていたのですが…いやぁスネーク最高だろ、と。
アピールで敢えて段ボール被るとか。
以上、11日の話。

本日昼過ぎに帰省しました。
以上、12日の話。


以上、2つ合わせてタイトルの話。

ニュースを溜めすぎたので、簡潔に流します。

痛いニュース(ノ∀`):ありえないほどでかいアヒルが大阪に出現
また自衛隊の新兵器か。

痛いニュース(ノ∀`):一番「居たらいいなぁ」と思った兄弟…1位「姉」 2位「兄」 3位「妹」 4位「弟」
姉ファルファだろうがなんだろうが同意せざるを得ない。
それが出来るかどうかはともかく、甘えられる存在が欲しかったですねぇ。

痛いニュース(ノ∀`):社民党「実弾が入っていなくても事故が起きないとは限らない」 陸自のパレードに中止要請…佐世保
は?

痛いニュース(ノ∀`):「いたずらに腹が立って…」 女子中学生、男子に砲丸を投げ頭に直撃させる
え?

痛いニュース(ノ∀`):マクドナルドから出たら、雨で濡れた床で転倒し障害→61歳女性、2600万円損賠請求…熊本
あ?

痛いニュース(ノ∀`):「間島は我が国の領土!」 韓国、今度は中国・間島を標的に…日本でも署名活動予定
へ?

ヴィジュっぽい単語を集めてありがちな歌詞を作るスレ:アルファルファモザイク
何のことを指してるのかさっぱり分からんw

H2Bロケット打ち上げ成功! NASA宇宙運用局長「今まで見た打ち上げの中で最も美しかった」 :アルファルファモザイク
成功おめでとうございます。
しかし、有人宇宙船はソユーズみたいなカプセル型に落ち着いていくんでしょうかね。

辻元清美の元秘書逮捕キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!:アルファルファモザイク
身の回りが汚い人間が多すぎる。

自民党、首相指名は「スーパー・グレート・リリーフ」若林氏に:アルファルファモザイク
経歴を斜め読みしただけでも、只者じゃないことが窺えます。
自民党はこの冬の時代をどう耐えるのか注目。
長老をトップに据えてしたたかに行くか、若手を据えて組織の刷新をアピールするか。

私と「ラブプラス」、どっちが大事なの! 恋愛ゲームにハマる夫に困惑:アルファルファモザイク
ラブプラス喪女版を期待するスレ:アルファルファモザイク
ラブプラスを冷静に語るスレ:アルファルファモザイク
ラブプラスから3本。
しかし、持っていない・やっていないゲームについては語れませんね…。
誰か代わりに頼む。

秋空にハート形の雲ふわり、正体はブルーインパルスの「キューピッド」と呼ばれる演習(画像あり):アルファルファモザイク
いつ見ても凄いですね、ブルーインパルス。
一回は生で見てみたい。

赤外線カメラで水着姿の女子高生を撮影。放射線技師を逮捕:アルファルファモザイク
地元ネタ&身内ネタで2度おいしいニュースでした。
身内ネタとなるのは、同期に放技を目指している奴がいたので。
技術の無駄遣い。

VIPPERな俺 : 旨そうな食べ物の画像をください
これを見終わった後、俺は家を飛び出すしかありませんでした。
カップヌードルうめぇwww

VIPPERな俺 : 逆エヴァンゲリオン
>>92の加持が面白すぎるwww
>>162、>>182もシンプル故に破壊力は絶大ですw

日刊スレッドガイド : シューティングゲームの無駄に悲惨な設定やストーリー
そうしてみると、東方の設定って軽いよなぁ。
HellSinker.も、系統的にはこのスレに出るようなタイプに属してますし。

【2ch】ニュー速クオリティ:Flashサイトに7割が好感
重いのとうるさいのは困ります。
サモンナイトの公式サイトやウイイレの公式サイトは、結構難儀します。

PS4、Xbox 720、PSP2… 最先端過ぎる次世代ゲーム機のコンセプトイメージ - Game*Spark
新しい、実に新しい。

リアル刑務所で本気のステルス… ダンボールの中に隠れて男が脱獄-ドイツ - Game*Spark
殺人犯がダンボール箱を使って厳重警備の刑務所から脱獄-フランス - Game*Spark
もう「スネークかよ!」のツッコミ待ち以外の何者でもないニュースですw
片方は亀ですが、折角見つけたので。

窓の杜 - 【REVIEW】ウイルス対策ソフトがヒロインの恋愛アドベンチャーゲーム「1980円の君」
その発想は無かった…けど、壁紙スレで「ウィルスバスター2007 ver.ながもん」という画像を見た記憶なら。
実質あれは長門の壁紙でしたけど。

窓の杜 - 【REVIEW】“フォクすけ”が「Firefox」のツールバー上で走る拡張機能「走るフォクすけ」
フォクすけ、最近よく見ますね。
こういうアドオンを加えるのも悪くないかも。
…メモリリークさえ起こさなければ。

Mozilla が『Firefox 3.5.3』をリリース、3件の深刻な脆弱性に対応 - japan.internet.com Webテクノロジー
これ書き終わったら更新しないといけませんね。

【PC Watch】 バッファロー、USB接続のポータブルSSD
SSDってどうなんだろ。
EeePCに1つ買っておくのも手かなぁとは思うんですが。

デコマスゲット!「ねんどろいど 霧雨魔理沙」をちょこっとだけご紹介するお!|フィギュアメーカー・グッドスマイルカンパニー勤務 『ミカタンブログ -松戸駅からパンダで5分-』
買いm(ry
ウドンゲフィギュアの行き先が決定しました。
託された奴は運が無かったと思え。

大炎上 | とある魔術の禁書目録 毛布を被った「打ち止め」と出会う「一方通行」
原作では1冊に1回はあるサービスシーン…ですが、これのインパクトはシリーズ屈指の強烈さを誇ると思われます。
この編での一方通行はかっこいいですよ。

おまけ付きヱヴァンゲリヲンスナック315円 「このオマケ・・・笑激的」 - アキバBlog
安っぽいw
ただ、中途半端な安っぽさじゃないので逆に清清しい。



ふにさん来てたー。
理解不能は賛辞ですよ?


以上、fin.

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>Easy
結局Easyモード未だに起動してないなぁ・・・なんかもったいないからそのままにしておこう
初見プレイに早苗B選ばないとは、漢だ・・・慣れてくると針巫女手放せなくなるのは同意だけどw

>Flash
前にも挙げたけどiidaは本当ひどかったなw
最近はJavascript処理速度が上がりすぎてAJAXよりFlashの重さが気になるレベルになってきたねぇ

>SSD
プチフリとか書き換え回数限界とかデータ飛んだりとかの不安要素で、HDDの安定性がまだ捨て難いと言われることも多いからねぇ・・・案外HDDって壊れないし
内蔵で起動ドライブにできることがメリットだから、外付けポータブルだったらSDカードでいいんじゃない
うちの母艦は未だにSDカードリーダなくて読めないけどw

>魔理沙
あぁ・・・小さい手で箒とか八卦炉とか持ってるこのいっぱいいっぱいな感じがまさに魔理沙だなぁ・・・

>一方通行
懐かしいなアクセロリータ・・・
超電磁砲には出るのかな

>エヴァスナック
安っぽいというか古いw
箱とか完全に狙ってるなww

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/09/13 02:55 | 編集

>早苗B
拡散ショットは性に合わないんですよ・・・威力より命中を重視するんならホーミングくらい徹底的に当てに行けよと思ってしまう自分がいる。
前方集中型とホーミング型は対極にあるように見えますが、前方集中もある意味何も考えなくてもいいという点では共通しますし(どうあがいても、正面維持以外の攻撃方法は存在しない的意味で)。
更に言えば、針巫女は風神録当時からの愛機なので、プレイ時間が群を抜いてるのも大きいかと思います。

>SDカード
EeePCのSDカードのスロット使ってなかった・・・。
中古でスロットのカバーが無いので、何か差しておいたほうが絶対いいですね・・・。

>魔理沙
いっぱいいっぱいなのはチルノだけじゃないの巻。
この余裕がない感じ、まさに人間ですねぇ。

>アクセロリータ
ひでぇwwwなんてことを言うんだwww
・・・と言いかけましたが、客観的に見て確かにこいつは変態だったので前言撤回します・・・。
アクセロリータと美琴との絡みは妹達の一件以降は今現在ないですし、妹達の件は本編の漫画でやるはずなので、出てこないかと思います。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/09/13 10:09 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/535-88980f05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

