 


カテゴリ: スポンサー広告

[edit]

Trackgack -- | Comment --

PAGE TOP

早起「DDDDDDDDDDDD」 

はやおきと書いてそうきと読ませてみる。
連勤のトラウマは弾幕のトラウマよりも甚だし。

今月のD勤(早朝勤)は12回。
帰省するのは7日間。
合同練習1日。
∴夜更かしを満喫し、惰眠を貪れるのは10日間。

全俺が泣いた。
最高だったぜ・・・9/1に貪った惰眠・・・。


第14回 世界剣道選手権大会 全種目日本優勝!:ハムスター速報 2ろぐ
上手い人の試合はかっこいいです。
臭かろうがなんだろうがこれはガチ。
因みに俺は、こそこそとカウンターを狙い、1本取って逃げ切る戦法でした。
戦術の組み方は、人柄を表す。

窓の杜 - 【REVIEW】物理エンジンと遊び心を搭載した異色のマインスイーパ「マインスイーパカオス」
これは確かにカオスw

『虫姫さまふたり Ver 1.5』家庭用ゲーム機に初移植 - ファミ通.com
そろそろ、パッドでSTGが出来るようになりたいと思うんですが、現実はそれに程遠い件。
箱○を買う予定はないので、どっちにしても虫姫さまはプレイ出来ませんが、パッドに慣れることが出来れば怒首領蜂辺りはプレイ出来るはずなので・・・ハードの環境的意味で。

【サッカー日本代表】岡田ジャパンに世界の壁 立て続けに3失点 - MSN産経ニュース
厳しいねぇ・・・。
負けない試合も勝てる試合も必要・・・だが、それを叶えるには余りに貧弱なフィジカルと得点力。


アフリカ勢初…ガーナ、サッカーW杯出場決める : サッカー : スポーツ : YOMIURI ONLINE(読売新聞)
ドログバの名前がちょっと出てますね。大暴れらしい。
・・・で、北アイルランドはW杯出られるの?どうなの?

オレが小此木だ! PSP『ひデブMe』予約特典発表 - アニメイトTV
部屋を飛び出すことをお勧めしているようですが・・・。
本名が小此木じゃない時点でこの台詞使えんだろ・・・。
かくいう俺も小此木ではありません。

それは私のお稲荷さんだッッ!:アルファルファモザイク
クソワロタw

さよなら!リアルさよならッッ! 「ラブプラス」で呼んでもらえる個人名をまとめてみた:アルファルファモザイク
フルネームで呼んでもらえる俺が、リアルからテイクオフするのに障害は無かった。
但しDSも無いけど。

VIPPERな俺 : なぜジャンプ漫画はつまらなくなったのか
今日もジャンプはよく売れたなぁ・・・。
おっさんはともかく、おばさんまでジャンプを買っていく辺り、その知名度は凄いと思う。


学食で、Corinと飯を食いながらこの先の予定を確認していたときの話。
後2ヶ月もしたら次期主将が決まるわけで、それが誰になるのかは部内一の関心事です。
その話の流れで、
C:「住職(2回生の1人)がなったら面白いな。面白いだけやけど。」
W:「・・・どちらかっていうとfunのほうだな。interestingのほうじゃない」
C:「確かに。てかあいつがなったらfunでfinだろ」

あわや飯を吹くところだった。
誰が上手いこt(ry

てことで、今日の日記もfin.

カテゴリ: Diary

[edit]

PAGE TOP

この記事に対するコメント

>虫姫
どうでもいいけどこの横長画面に超額縁・・・無駄が多すぎるw
PCだとピボット機能とかいって画面回転+ズームできるやつがあるらしいけど

>小此木
ガンダムしか思い浮かばなかった

>お稲荷
本家は父の手作りだったけどこういうパターンもあるのかw

>ラブプラス
かつてKONAMIはときメモに音声合成技術を投入してどんな名前も呼べるようにしていたというのがあったらしい
それにしてもやっぱりこのこだわりはさすがだなw
同じくフルネーム行けるけど俺もDS持ってない

ポケモンリメイクの映像見た人も凄そうって言ってるみたいだし、DS勢いづいてるねー
PS3も売れ行き好調だし
箱m

業火 #xuxu2HNE | URL
2009/09/08 03:18 | 編集

>虫姫
言われてみれば確かにw
どうしてこうなったのやら・・・アーケードの仕様を重視しすぎたんでしょうか・・・。

>KONAMI
ウイイレで是非やってほしかったですねぇ・・・というかカビラさんもうちょっと頑張ってくれ・・・。

>DS
どういうわけかこれを買おうという気にはなれないんですよねぇ。
もやしもんのときも揺らいだけど結局買わず終いですし。
ポケモンなら或いは・・・うーん・・・。

>箱m
つ【http://guideline.livedoor.biz/archives/51311686.html
ストパンのゲーム化に期待しましょう・・・しかしこのままではギャルゲハードになってしまう・・・。
てかサイバーフロントって、日本語版HoIを出してる会社じゃありませんか・・・何を作る気なんだ。

Waq #dG1vFlxg | URL
2009/09/08 11:08 | 編集

PAGE TOP

コメントの投稿

Secret

PAGE TOP

トラックバック

トラックバックURL
→http://frame.blog20.fc2.com/tb.php/534-9127094a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

PAGE TOP

